So-net無料ブログ作成

ゼロックス記者会見 [ファンクラブ]

こんにちは、ファンクラブ事務局です。

本日「FUJI XEROX SUPER CUP 2011」の開催記者会見が行われ、グランパスを代表して田中隼磨選手が参加しました。
この記者会見のために新しいユニフォームを身にまとった隼磨選手を、スタッフが”パシャリ”して送ってくれました!
110119_1351~02.jpg

スーパーカップは、このユニフォームで戦う最初の試合です。
ピッチで躍動する選手が早く見たいですよね~!
ぜひ多くの方に日産スタジアムに駆けつけていただき、応援よろしくお願いします!

ファンクラブ会員の方は1月22日(土)10:00より、ファンクラブチケットストアで定価の10%OFFでご購入いただける特別割引販売がスタートしますよ[phone to][電話]
おトクにチケットを手に入れて、熱い応援をよろしくお願いいたします!!

お申し込みの際にはファンクラブ会員番号が必要です。
2010年からの継続会員の方は、これまでの会員番号をそのままお使いいただけます。(会員証は2月上旬にお届けの予定ですので、もうしばしお待ちを!)
2011年から新規にご入会いただいた方は、入会時にお届けした「ご入会受付のご案内」(A4の用紙)をご確認ください。(ファンクラブチケットストアのご利用は、入会金・年会費の入金確認後に可能になります)
また、入金済みのファンクラブ会員の方には、ハガキでのお知らせも本日~明日くらいに到着すると思います。こちらにも会員番号を記載していますので、ご確認くださいね。

記者会見の様子はJ'sGOALでもレポートされていますので、こちらも是非チェックしてください!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。