So-net無料ブログ作成
企画グループ ブログトップ

プレミアムプレゼント! [企画グループ]

皆さんこんにちは、企画グループです。

先日、"あるもの”を求めてクラブハウスへ行ってきました!
そのあるものとは・・・・

premiumpre.jpg


今シーズンのシーズンチケットの特典 「プレミアムプレゼント」の賞品、全選手の愛用品です[ハート]

それぞれの愛用品にサインを入れて、28名様にプレゼント。
シーチケホルダーの皆様のお手元に、応募カードは到着しましたか??
そのカードに必要事項を記入の上、ホーム最終戦11月24日鹿島戦に設置される
応募箱の中へ入れて、応募完了となります
※FCブース、および場内インフォメーションに設置予定です

ではこっそりこの3名の愛用品をお見せしましょう[るんるん]

愛用品2012.jpg


お楽しみに!

プリクライベント開催! [企画グループ]

みなさんこんにちは、企画グループです[晴れ]

明日2012年11月7日(水)はFC東京戦です。
平日だけど、イベントは盛りだくさんですよーーー!

今回のホームゲームイベント「直帰DE瑞穂」
平日ですが、色んなイベントをご用意!なかでも明日のPICK UPは↓↓

purikura02.jpg

プリクライベント
抽選で合計90組様にマスコットか選手
と一緒にプリクラ撮影できる権利が当たります!
【抽選】 15:00~ 正面ゲート前広場

観戦チケット1枚につき、
1回の抽選が行なえます。
参加券1枚で最大5名参加可能!
仲間を誘ってチャンスを増やしましょう!


当日のイベントについてはコチラから

puri02.JPG
実はこのプリクラ機、
先日クラブハウスに登場しました[exclamation×2]
ツイートでもお知らせしたように、
グランパスくんもプリクラ初体験!
全身プリクラ機に入れた!と思いきや、
目しか写らず(笑)本番は顔だけ出すことに。

もちろん主役は選手達!練習終わりにプリクラ機でパシャリ☆
最近のプリクラは目がとっても大きくなるの、ご存知ですか???選手たちも出来上がったプリクラを見て、大笑いしていました!

ケネディ選手はグランパスくんのぬいぐるみ片手にとってもキュートなプリクラを撮ってくれました!
高木選手と磯村選手も真剣にらくがき中・・・。



この日撮った選手のプリクラ画像は来場特典として、皆さんにプレゼントします[ぴかぴか(新しい)]
会場内に設置された17個のQRコードから超☆貴重な選手のプリクラ画像をゲットしてくださいね!
今シーズン最後の平日ナイター。
ぜひ仕事帰りに、会社の皆で来てほしい!という思いを込めて、色んなイベントをご用意していますので
ぜひ皆さん、仲間を誘ってきてください!


無料ネイル体験!?素敵な景品も? [企画グループ]

こんにちは、企画イベントグループです。

明後日10/27、横浜F・マリノス戦はガールズフェスタ[黒ハート]

girlsfesta.jpg


昨年9月に行なったガールズフェスタはおかげさまで大好評だったため、
第2弾を行なうことになりました。
今回は豊田スタジアムにて、更にパワーアップしたイベントになっていますよ[サッカー]

そのひとつが
「Hair & Beautyレイフィールドコラボブース」
ご存知クラブスポンサーであるレイフィールドさんのブースが西イベント広場に登場!

nail.jpg
無料ネイル体験コーナーでは、お好きな指1本をファイリング(爪の形成)から施術!

グランパスカラーを用いたアートをご用意していただきました♪
1本だけのお試しなので、時間もかかりませんし試合前の時間にぜひ♪
※先着80名様まで




また抽選会コーナーでは、ブースに来てくれた方を対象に女性に嬉しい素敵な景品があたる抽選会を実施
item-ray.jpg


もちろん、どちらも無料ですよ[ぴかぴか(新しい)]
会場配布される割引リーフレットを店舗に持っていくと割引特典あったりなど、
女性はもちろん男性もきっと楽しめるはずです!

レイフィールドブースは
10:00から、西イベント広場です!

皆さん!試合前はレイフィールドブースに遊びに来てくださいね!

ガールズフェスタイベント詳細はコチラ


レイフィールド株式会社

フットバッグって?? [企画グループ]

皆さんこんにちは、企画グループです。

最近は朝夜の風が冷たくて、いよいよ秋本番に突入してきた、そんな感じですね。
さて、10月6日大宮戦のホームゲームイベント[イベント]

「グランパス体育祭2012」

1006運動会.jpg


秋といえば体育祭!
ということで、体を動かすイベントが満載です。
今日はイベントのひとつ、
"フットバッグ日本チャンピオン" 石田太志選手がやって来る!!

をご紹介。




皆さん、そもそもフットバッグってご存知ですか?


IMG_9111.jpg
フットバックとは、直径5cmほどのお手玉のようなバッグと呼ばれるボールを使い、落とさないように足でコントロールして技を競い合う注目のストリートスポーツのことです。




きっと、目で見た方が分かりやすいと思いますので、まずはこちらをごらんください。[眼鏡]



いかがでしょう[exclamation&question]
足捌きが凄すぎて、思わず口をあけて魅入っちゃいました。
Japan Footbag Championships と呼ばれる日本大会も開催されるなど、日本の競技人口も増えていっている、そんなフットバッグ。

なんと[exclamation]



10月6日の大宮戦には[exclamation]



2006、2010年、そして今年2012年にも
Japan Footbag Championships「フットバッグ・フリースタイル」(フットバッグの最もメジャーな種目)で優勝した実力者、

石田太志選手が緊急来場決定!

上の動画も石田選手なんですよ♪
石田選手は、現在パフォーマンス活動も精力的に行いフットバッグの普及のために活動する世界で唯一のプロフットバッグプレイヤーなのです。

しかも!
このフットバッグ、カロリーの消費がダンスに匹敵することから、ダイエットを目的としてプレーする方もいるそうな。
ポケットに入るサイズのバッグですから、場所もいらず、女性にもお勧めですね[ぴかぴか(新しい)]
私もやってみようと思います

イベントでは、石田選手によるパフォーマンスはもちろん、実際にフットバッグを体験することもできます。

【日程】10月6日(土)
【時間】①13:30~13:55 ②14:15~14:40
【場所】正面ゲート前広場

「イベントが終わって、家でもやりたい・・・」
そんな方も大丈夫

大宮戦では、がちゃがちゃブースにてこのフットバッグの「バッグ」も販売致します!

「バッグ」[1] 【通常価格】1,000円→【当日特別価格】500円
「バッグ」[2] 【通常価格】1,500円→【当日特別価格】1,000円
「バッグ」[3] 【通常価格】2,000円→【当日特別価格】1,500円

イベントの詳細は
http://nagoya-grampus.jp/game/2012/10062012j128vs/event.php
をご覧下さい。

瑞穂でお待ちしています[手(パー)]

石田選手の公式HPはこちら

明日広島戦のイベントは・・・? [企画グループ]

こんにちは!企画イベントグループです。
明日は首位広島戦。首位との勝ち点差は6!きっちり勝って差を縮めたいところですね。
皆さんの後押しが必要です!瑞穂で待ってます[サッカー]

さて、明日のスタジアムイベントは
「グランパス芸術祭2012」[アート]
「芸術」と一言で言っても、色々ありますよね
絵、音楽、映画・・・。熱い戦い必至の試合前は、色んなアートに触れて芸術の秋を先取りしませんか??

今日はイチオシイベントを2つご紹介
ファニートンボ.JPG

さてこの方、もしかしたら
「テレビで見たことある!」
という方もいるのでは?
ワンマンバンド ファニートンボさんです。

“ワンマンバンド”とは
ひとりで複数の楽器を同時に演奏する大道芸の一種で、
メリーポピンズのバートなどでも有名ですね。
海外ではとてもポピュラーな大道芸のようです。
ファニートンボさんも、アメリカ・カナダで活動をしていらっしゃったとのこと。



笑っていいともや、フジロックフェスティバル、映画等でも活躍されている方なのです。

動画はこちら[眼鏡]

※掲載許可を頂いております。


まさに芸術だと思いませんか
こんな素敵なパフォーマンスを明日は瑞穂で見られちゃう[exclamation×2]

[1]15:40〜16:10
[2]17:40〜18:10

の2回公演。 場所は正面ゲート前広場です。

実は、ファニートンボさんは、サポーターの方から教えていただいたのです。
「こんな素敵な人がいるので、試合前のイベントにお勧めだよ」と。
グランパスを一緒に盛り上げていこう!という気持ち、とてもうれしいです!
教えて下さった方、ありがとうございます!
これからもグランパスをもっと盛り上げるために、皆さんが「これはイイ!」と思ったもの、教えてくださいね!


ファニートンボさんのパフォーマンスは雨[雨]でも行いますので、ぜひお楽しみに!


■プロに学ぶ写真講座は先着15名様まで!
120922-photo.jpg

「写真が趣味」
「子どもの運動している姿をキレイに撮りたい・・・」
「選手をもっとかっこよく撮りたい」

そんな方にお勧めのイベント。
名古屋グランパスオフィシャルフォトグラファーに学ぶ 大人のためのスポーツ撮影講座」
supported by キヤノンマーケティングジャパン


一眼レフを使って、動きのある写真を綺麗に撮るコツをグランパスのオフィシャルフォトグラファーから学びませんか?
しかも!講義の後は選手のウォーミングアップを題材に撮影会を行います!
学んだことを即実践!

カメラはこちらで全て用意しますので、「一眼レフ使ったことがない」という人も問題ありません。
初心者大歓迎です。

【参加条件】
20歳以上のスポーツ写真を上手に撮りたい方。コンパクトカメラは使ったことがあるが、一眼レフに興味があり、体験してみたい入門者レベルの方
※子ども同伴不可

【参加受付】 15:00〜15:45(定員になり次第終了)
【受付場所】 場外インフォメーション
【内容】
16:00〜16:30 撮影講座
18:15〜18:40 ウォーミングアップ撮影
【持ち物】 身分証明書
(カメラ貸し出し時に必要となります。免許証・保険証など本人名義が確認できるものをお持ちください)

※こちらで用意したカメラを使用して頂きます。個人のカメラの持ち込みは不可とさせて頂きますのでご了承下さい。

先着15名様までですので、受付はお早めに!

試合イベントの詳細はこちらから

それでは明日瑞穂で、皆さんをお待ちしております[晴れ]
企画グループ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。