So-net無料ブログ作成
検索選択
Thanks! 5million ブログトップ
- | 次の10件

【Thanks! 5million】オススメ週末情報 [Thanks! 5million]

こんにちは、企画グループです。

先日のジュビロ磐田戦、ご声援ありがとうございました。
皆さんのご声援と風の(!?)力強い後押しで、2010年ホーム初勝利を収めることができました。
それにしてもブルザノビッチ選手、"持って"ますよね~。


さて、このまえ試合があったと思ったら、もう木曜日。週末がすぐそこです。
でも今週末はグランパス、なんと試合がありません。
3月27日に行われるJ1第4節で対戦するサンフレッチェ広島がACLでオーストラリアに遠征している関係で、グランパスの第4節は4月21日に広島ビッグアーチで開催されます。

ちょっと拍子抜け!?ですよね。
「3月から12月の間は1週間に1度試合がある」ことを体内時計が覚えているサポーターの皆さんの中には「週末どうしよう!?」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今日は、そんな方にオススメの「3月27日・28日の過ごし方」をお伝えしちゃいます。

ご来場500万人達成記念キャンペーン「Thanks! 5million」事務局ではただいま、グランパスにまつわるエッセイ作品を募集しています。
平日は仕事や学校に、休日はホームでの観戦や遠征にと忙しくて時間がない!という方も、試合のない休日にのんびり、あなたの「グランパス・ライフ」を振り返りながら、エッセイを書いてみるのはいかがでしょうか。

テーマは「MY LIFE MY GRAMPUS」。
生活・人生の中でのグランパスにまつわる思い出、一緒に観戦する家族や仲間、観戦や遠征の思い出、これから実現したいこと・・・などなど、あなたのグランパスに対する想いをこめてください。
文章は上手くなくても大丈夫!ハートで勝負です!

最優秀作品に選ばれた方はなんと、、『月刊グランの1日記者』としてグランパスの取材体験をしていただくことができます。
普段は入れない記者エリアから、グランパスをレポートしていただけますよ!

応募はキャンペーンサイトからのオンライン受付のほか、郵送およびホームゲーム会場(場内インフォメーション)でも受け付けています。
詳しくはキャンペーンサイトをご確認ください。
たくさんのご応募、お待ちしています!

【Thanks! 5million】明日は瑞穂開幕!選手メッセージ[3] [Thanks! 5million]

こんにちは。企画グループです。

3月13日の川崎戦後、栄事務所に届く郵便が激増↑しました。
郵便屋さんも、きっと驚いていることでしょう・・・
かくいう私も驚いています・・・

100320_1750~01.jpg

ご来場500万人達成記念キャンペーン名古屋グランパス Thanks! 5million」の、「あなただけの背番号5,000,000番 メモリアルユニフォーム&ポスタープレゼント」の応募ハガキです。

この企画、背番号「5,000,000」を永久欠番としてプレゼント、さらにそのユニフォームを着用して、選手と一緒に試合前の集合写真を撮影できる権利をプレゼントしちゃうというものです。
もちろん、着用したユニフォーム上下、ソックス、スパイクなどはぜ~んぶセットで差し上げます。
500万人達成までのホームゲームにご来場いただいた方の中から、抽選で1名様だけに当たる、スペシャルなプレゼントです。
ユニフォームのソックスなんて、他のどこでも手に入りませんよね!(目のつけどころが細かすぎでしょうか・・・)

専用応募ハガキは、ご来場500万人達成までの全ホームゲームで、マッチデーに挟んでお配りします。
もちろん明日の試合でもGETできますので、忘れずにマッチデープログラムをご覧くださいね!


明日対戦するジュビロ磐田は、前田選手、イ グノ選手、成岡選手・・・と要注意な選手が多いですが、守備陣の鉄壁の守りに期待しましょう!
増川選手からの"Thanks! 5million"メッセージです。
masu.jpg
「いつもありがとうございます。 一生懸命プレーするので、楽しんで帰って、またスタジアムに来てください!」


なお、明日の試合、サポーターズシート(Nサイドスタンド=ホーム側ゴール裏)は全プレイガイドで完売になりました。当日券の販売もありませんので、ご了承ください。
カテゴリー5(Sサイドスタンド)、カテゴリー4や指定席はまだ残席がありますので、ぜひスタジアムで応援よろしくお願いします。
気になるお天気も、明日12:00~18:00の降水確率が10%まで下がりました。どうやら試合までに雨はやみそうですよ!

それでは明日、多くの皆様のお越しをお待ちしています!

【Thanks! 5million】いよいよホーム開幕!選手メッセージ[2] [Thanks! 5million]

こんにちは。企画グループです。

いよいよ明日はホーム開幕戦!
事務所の入り口はいま、こんな風になっています。
100312_1455~01.jpg
スカパー!さんから、開幕のお祝いに綺麗なお花をいただきました。
名鉄名古屋駅をジャックしたポスターと一緒にパシャリ。明日の試合に向けて、テンションがますます上がります!

ちなみに、明日の豊田スタジアムにはスカパー!ブースが出展されます。
契約者の方は、視聴者向け会報誌を持ってスタジアムにお越しくださいね!


さて、先日、明日から豊田スタジアムでの試合時にフードコートに出店する「CoCo壱番屋」の試食会が、クラブハウスで行われました。
匂いにつられて(!?)選手たちが続々とやってきてくれました。

竹内選手、豪快な食べっぷりです!おいしそう!!
100312takeuchi_curry.jpg

マギヌン選手は「ココチキ」と「ハリケーンポテト」が気に入ったようです。
100312magnum_chickenandpotato2.jpg

びっくりするほど美味しい!!?
100312magnum_chicken2.jpg

マギヌン選手から、観客の皆様へのメッセージです。
100312magnum_potatoandlogo.jpg
「ぜひスタジアムに足を運んでください。
新しい選手も入りましたし、素晴らしい選手たちがいます。
みなさんのために、いつも戦っています。みなさんもぜひ、私たちと一緒に戦ってください。
応援よろしくお願いします!」

【Thanks! 5million】グッズ&選手メッセージ[1] [Thanks! 5million]

こんにちは。企画グループです。

今日はグッズチームから「Thanks! 5million(サンクスファイブミリオン)」にちなんでスタジアムで販売する500円グッズの情報が届きました!

ハンドタオルフレア02_1.jpg
こちら「ハンドタオル フレア」です。
春から夏にかけて、何枚あっても役に立つハンドタオル。こういう身の回りのものが大好きなグランパスグッズだと、毎日が幸せですよね・・・☆
この模様、エンブレムのてっぺんにもついているマークなのですが、名古屋の「市の花」であるユリをあらわしているって、ご存知でした?
私は、最初に聞いたとき「すごい~!!!!」と思わず叫んじゃいました。
細かいところにそんなこだわりのあるエンブレムなのです。

背携帯クリーナーイメージ03_1.jpg
こちらは「背番号携帯クリーナー」。
楢﨑選手・闘莉王選手・小川選手・・玉田選手・サポーター・金崎選手の6種類があります。
1つあると便利なクリーナー。この機会にGETしてくださいね!

どちらも税込み500円ポッキリ、しかもファンクラブ割引も使えちゃいます。
スタジアムへお越しの際は、オフィシャルグッズ売店をチェックしてください!



そしてそして、今日は選手からも、500万分の一人となる、そして2010年シーズンをスタジアムで一緒に戦ってくださるサポーターの皆様へのメッセージがあります!

選手会長の竹内選手です。
takeuchi_1.jpg
「1試合でも早く達成できるように、たくさんスタジアムに足を運んでください。
みなさんに楽しんでいただけるような試合をしたいと思います!」

ご来場500万人達成までは、あと9万人と少しです。
選手・スタッフ一同、多くの皆様のお越しを、スタジアムでお待ちしています!

【Thanks! 5million】応募受付開始! [Thanks! 5million]

こんにちは。企画グループです。

2010年シーズンの開幕とともに始まる、ご来場500万人達成記念キャンペーン名古屋グランパス Thanks! 5million(サンクスファイブミリオン)』いよいよスタートします!!

500million.gif

まずは本日3月6日より先陣を切って、エッセイ「MY LIFE MY LIFE MY GRAMPUS」と「川柳バロンドール」の応募受付を開始いたします!

「グランパスのある生活」「観戦思い出」「印象に残っているあのプレー」「グランパスを通じて知り合った仲間」「今でも笑えるアノ出来事」・・・などなど、あなたのグランパスへの想い、愛をエッセイや川柳に託してください!
入選された方には、ギフトカードや選手サイン入りグッズなどの賞品をプレゼントしちゃいます!
さらにさらに、エッセイ「MY LIFE MY LIFE MY GRAMPUS」で最優秀作品賞に選ばれた方には、「1日グラン記者体験権」も。記者席や報道エリアなど、普段は入れないスタジアムの裏側からグランパスをレポートしていただきます!

キャンペーンサイトからオンラインでの投稿もできますので、どしどしご応募ください!

たくさんの方のご参加、お待ちしています!

【Thanks! 5million】試食会 [Thanks! 5million]

こんにちは。企画グループです。
いや~フィギュアスケート、見ているだけでもドキドキするような演技の連続でしたね!
トリプルアクセルに2回果敢にチャレンジした真央ちゃんの姿に、元気をもらいました。

さて、栄事務所では、開幕に向けた準備もラストスパートに入りつつあります。
開幕にあわせてスタートする、ご来場500万人達成記念キャンペーン名古屋グランパス Thanks! 5million(サンクスファイブミリオン)』も着々と準備が進み、昨日から特設サイトオープンしました!

そして今日は、キャンペーンに合わせて「500円飲食メニュー」として新登場する、新しいスタジアムグルメの試食会を行いました。
メインの500円メニューとサイドメニューいくつかをお昼ごはんにいただきましたが、おいしかったです♪
そういえばこのメニュー、「サンクスファイブミリオン」のロゴと色が合ってるような気も・・・

500million.gif

さて、どんなメニューが3月13日、豊田スタジアムに登場するのでしょうか!?
近日中にお知らせできると思いますので、楽しみにお待ちくださいね!

Thanks! 5million [Thanks! 5million]

こんにちは。企画グループです。
先日のプレスリリースでもお知らせしました通り、この春グランパスでは、ご来場500万人達成記念キャンペーン名古屋グランパス Thanks! 5million(サンクス・ファイブミリオン)』を実施します!!

500million.gif

Jリーグが開幕した1993年からこれまで、なんと4,910,826人もの方に、グランパスのリーグ戦ホームゲームにお越しいただきました。

劇的な勝利に沸いた試合も、悔し涙を流した試合も、やりきれない思いでスタジアムを後にした試合も、笑顔でハイタッチを交わした試合も、スタンドにはいつもファン・サポーターの皆さんがいてくださいました。
いつも一緒に戦い、チームを支えてくださるみなさんへの感謝の気持ちを込めて、このキャンペーンを企画しました。

17年間で289試合。
一番に思い出すのはどの試合ですか?
脳裏から離れない名場面といえば?
一番印象に残っている外国人選手は誰ですか?
スタジアムでお宝プレゼントが当たったことはありますか?
サッカー観戦を通じて出会った友人はいますか?

きっと、4,910,826通りの思い出があるんだと思います。
これまで17年間の試合や懐かしい選手を思い出し、また、もうすぐ始まる2010年シーズンとこれからのグランパスに思いを馳せながら、ぜひ、一緒に楽しんでいただけたらと思います。




キャンペーンの詳細やホームゲームのおトクな情報など、これからどんどんお知らせしていきますので、お楽しみに!
- | 次の10件 Thanks! 5million ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。