So-net無料ブログ作成
検索選択
ファンクラブ ブログトップ
前の10件 | -

#アカイ開幕戦 [ファンクラブ]

こんにちは、ファンクラブ事務局です。
いよいよ明日は
アカイ開幕戦ロゴ.jpg
です!!

みなさん、「アカイ服」「アカイパネルにメッセージを書くための油性ペン」「アカイ気持ち」の用意はバッチリですか[exclamation&question]
イベント詳細はこちらをご覧ください。



ファンクラブ事務局では、こんなものたちも用意バッチリです[るんるん]
DSC_0087.jpg
2012年、リーグ戦のファクラブブースでは、こちらの缶バッジをプレゼント[exclamation×2]

DSC_0088.jpg
こんな風にバッグにつけたりすると、とてもカワイイです。

デザインは全部で17種類。
どれが当たるかはお楽しみなので、お友達やご家族と一緒に集めて、コンプリートを目指してくださいね。

「これはオトナの男性がつけたらカッコイイなぁ」「これはグランパスキッズに・・・」「これは女子サポにつけてもらいたい!」などなど、1つずつイメージして作りました。
えっ、オトナの男性なのに女子サポ向きのものが当たってしまったら?
男性向けのバッジが当たってしまった女子を見つけて交換してください!!

ファンクラブオリジナル缶バッジ」は、メインスタンド場外ファンクラブブースにて、先着3,000名様にプレゼントします。
受付時間は、10:00~ハーフタイムまで(なくなり次第終了)です。

さらに明日のファンクラブブースでは、開幕スペシャルプレゼントとして、全選手サイン入りレプリカゲームシャツを抽選で3名様にプレゼント[exclamation×2]
会員証のご提示で応募エントリーになりますので、ふるってご応募ください。

ファンクラブ特典を受けられるには、2012年の会員証が必要です。こちらをご確認のうえ、忘れずにお越しくださいね!


それでは、2012年も熱くアカイご声援をよろしくお願いします[exclamation×2]

いよいよ明日は城南一和戦☆ [ファンクラブ]

こんにちは、ファンクラブ事務局です。
待ち焦がれていたモノが、つい先ほど届きました[exclamation×2]

DSC_0080.JPG
このダンボールです。

中から出てきたのは・・・
DSC_0076.png
コレ!
明日のACL城南一和戦で、ファンクラブ会員の皆様にプレゼントする「オリジナルポケットメモ」です。

20120306_164645.jpg
中面はピッチの柄。しかもグランパスのロゴも入っていて、とてもかっこいいのです。

20120306_171512.jpg
文字を書くのがもったいない!という方は、裏面に書いてくださいね。

20120306_165754.jpg
裏表紙には、ACLマークと試合日、対戦相手が入っています。
・・・ということは・・・
4月18日天津泰達、5月15日セントラルコースト・マリナーズ戦と3試合、それぞれ、その日だけのデザインになっています。
是非、3試合とも観戦して全種類コンプリートしてください[手(チョキ)]

実用的で記念にもなる夢のような(!?)ファンクラブオリジナルグッズ「ポケットメモ」は、明日のファンクラブブースで先着2,000名様にプレゼントします
時間は15:30~ハーフタイム終了までなくなり次第終了)
場所は正面ゲート前広場ファンクラブブース です。
デスクワークに役立つこと間違いナシのアイテムですので、お勤めの方もぜひ仕事帰りにスタジアムへお越し下さい!

さらに明日のファンクラブブースでは抽選で10名の方に「選手サイン入りACLプログラム」のプレゼントもあります。
こちらは会員証のご提示で自動エントリーとなり、当選された方に後日、賞品をお送りします。



また、城南一和戦では、対戦相手にちなんで「韓国グルメ」や「韓国観光情報」も大充実させていますので、国際試合ならではの雰囲気をお楽しみください。
中でもイチオシは韓国の伝統芸能「サムルノリ」の実演!4つの民族楽器を打ち鳴らす勇壮な演技!!
・・・だそうなのですが、私も見たことがありません。とーーっても興味があるのですが、果たして明日の試合会場で見られるのでしょうか!?皆さんは是非お見逃しなくチェックしてくださいね!
イベント情報の詳細は、こちらからご確認を。


それでは、たくさんの方とスタジアムでお会いできることを楽しみにしています[exclamation×2]

先行発売中☆ [ファンクラブ]

こんにちは、ファンクラブ事務局です。
久しぶりのブログになってしまいました(もしかして2012年初[exclamation&question]

何をしていたかというと・・・風邪をひいていました[ふらふら]
もう完全に治りましたので、これからはどんどんブログを書いたりつぶやいたりします[exclamation]
みなさん、体調には気をつけて万全の状態で開幕に備えてくださいね。

もちろん、風邪をひいていただけではなく開幕に向けた準備も進めています[手(チョキ)]
2012年のホームゲーム前売りチケット、先週末からファンクラブ先行販売が始まっています[exclamation×2]

すでに多くの会員の皆さんにご購入いただいていますが、今日はファンクラブでのチケット購入の便利な機能をお知らせしちゃいます[exclamation×2]

ファンクラブチケットストアでは、パソコンからご利用いただくと指定席のエリアを選択できるようになりました。▼こんな感じで、席割り図の中からお好みのエリアを選んで買うことができます[exclamation×2]
バック2Fエリア選択.JPG
ちなみにこちらは、開幕戦のバックスタンド2階ホーム側のエリア選択画面です。豊田スタジアムのバックスタンド2階は専用スタジアムならではの臨場感を味わいつつ、ピッチ全体を見渡すことができる、スタッフ的にイチオシの場所ですよ[るんるん]

ファンクラブチケットストアでは、電話予約でも指定席ご購入の際に座席をお選びいただけます。お気に入りの場所のある方は、オペレーターに伝えてみてくださいね。
なお、パソコン、電話とも、ご予約時点でのファンクラブチケットストアでの残席の中からの選択になります。すでに売れてしまった座席や、他のプレイガイドで取り扱っている座席は予約いただけませんので、ご了承ください。

このファンクラブチケットストアは、ファンクラブ会員だけがご利用いただけるチケットサービスです。
まだファンクラブに入っていない方、ご入会はコチラから[exclamation]
※ファンクラブ特典は、ご入会後、入会金・年会費の入金確認ができてからご利用開始となります。ご入会手続き完了までに数週間程度お時間がかかりますので、ご了承ください。

お宝発送! [ファンクラブ]

こんにちは、ファンクラブ事務局です。
昨日は凄い試合でしたね!スタジアムでご声援いただいた皆さん、お疲れさまでした。風邪などひかれてないですか?
まだまだ試合が続きますので体調管理、寒さ対策は万全に、準々決勝も熱いご声援をお願いします!

さて、ファンクラブでは本日、11/3C大阪戦、11/26山形戦で実施した「お宝大プレゼント」の賞品を発送します。
DSC_0138.jpg
選手サイン入りの試合球も!

33磯村.jpg
選手愛用の品々も!
ちなみにこれは、磯村選手のスパイクです。
スパイクを保管する時は両足の紐を結んでおくといい、と、松浦ホペイロに教えてもらいました。

他にどんなお宝があるかは、コチラからどうぞ⇒その1 その2 その3 その4 その5 その6
C大阪戦、11/26山形戦にご来場いただいた方は、楽しみにお待ちくださいね。


★ファンクラブではただ今、2012年の新規会員を募集中!会員だけのプレゼントやお楽しみがいっぱいです♪
 入会方法や特典の詳細は、こちらからご確認ください。

お忘れなく! [ファンクラブ]

こんばんはファンクラブ事務局です。

大事な大事な試合の前日ですが、もう1つ忘れちゃいけない大事なことがあるので、お伝えします。
ファンクラブカード会員(コンビニ支払い)の皆様の、2012年へのファンクラブ継続手続き期限は12月6日(火)までです。
まだ手続きがお済みでない方は、GRAMPUS通信vol.06に掲載のご案内をご確認の上、お近くのコンビニエンスストアより年会費をご入金ください[ダッシュ(走り出すさま)]
お届けしている払込票は期日を過ぎると使用できなくなってしまいますので、お気をつけくださいね。

ファンクラブカード会員の方は期日までにご入金がない場合は退会扱いとなってしまいます。2012年のファンクラブに改めてご入会いただく場合は、会員番号が変更になり、入会金が必要となりますのでご注意ください。

オフィシャルカード会員(クレジットカード払い)の方は、クレジットカードより自動引き落としとなりますので、お手続きの必要はありません[手(チョキ)]



そして、今回も事務局に返送されてきてしまったGRAMPUS通信がたくさんあります[もうやだ~(悲しい顔)]
住所変更をされた方は下記までご連絡をお願いします。
★ファンクラブカード会員の方 
ファンクラブ事務局 TEL:052-242-9190(火~土 10:00~18:00)
★オフィシャルカード会員の方 
トヨタファイナンス インフォメーションデスク TEL:052-239-2500(9:00~17:30)

また、GRAMPUS通信vol.06が届いていないという方はファンクラブ事務局までお問い合わせください。

それでは、新潟へ遠征される皆さん、お気をつけて!勝ち点3と優勝をお土産に持ち帰ってくださいね[パンチ]

★お宝★その6★ [ファンクラブ]

こんばんは。ファンクラブ事務局です。
いよいよ明日、2011年のホーム最終戦・山形戦です。

ファンクラブ「お宝大プレゼント」の紹介も今回が最終回。
今日は、残るお宝を全てご紹介しちゃいます[exclamation×2]

玉田選手より。
トレーニングシューズを1名様に、色紙を2名様に。
11玉田.jpg
珍しい色のトレーニングシューズ。さすが玉田選手、トレーニング中もカッコイイですね!

ダニルソン選手より。
20ダニルソン.jpg
レガース(すねあて)を1名様、色紙を2名様に。
サインが見えにくいですが・・・
20ダニルソン_2.jpg
バッチリ入ってます。

新井選手より。
26新井.jpg
新井選手にサインをお願いするといつも、このようにきれいな字でサラサラっと書いてくれます。性格を表している・・・んでしょうか!?

高木選手より。
50高木_2.jpg
移動着と色紙2枚です。
50高木_1.jpg
表はさらににぎやか。
50高木_3.jpg
「スタジアムへ応援に来てくれたファンクラブ会員の方へのプレゼント」と伝えると、特別にメッセージと絵を描いてくれました。
50高木_4.jpg
色紙も1枚ずつ違っています。全て、高木画伯渾身の1点モノです。


広報スタッフより、3月29日に行われた「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」の集合写真に、選手サインを入れて1名様に。
準備中のため写真が間に合わず。。。スミマセン!
オフィシャルカメラマン撮影の写真を大判プリントしたもの。もちろん非売品です。

ファンクラブ事務局より。
43レプリカ.jpg
全選手サイン入りレプリカゲームシャツを4名様に。
43レプリカ_2.jpg
袖に入っている金色のJマークはJリーグ王者の証。来年も着けたいですね!!
そのためにも、明日は「頂点へ。再び。」の想いを胸に、共に戦いましょう!


このお宝大プレゼント、明日の山形戦は50名の方に豪華賞品が当たります。
(各賞品に記載の各プレゼントの当選者数は、C大阪戦と2試合合計の当選者数です)
受付は10:00~ハーフタイム終了まで、
メインスタンド場外のファンクラブブースにて

会員証のご提示で抽選エントリーになり、後日、当選された方に賞品をお送りします。
もちろん、毎試合恒例のマッチデーステッカープレゼントもありますよ!

それでは明日、たくさんの方のお越しをお待ちしています[exclamation×2]

★お宝★その5★ [ファンクラブ]

こんにちは、ファンクラブ事務局です。

山形戦までいよいよ、あと2日。
当日は1人でも多くの方の「頂点へ。再び。」の想いを集結させて、選手たちの後押しをお願いします!

さてさて今日も、山形戦のファンクラブブースで抽選受付を行う”お宝”の数々をご紹介します!

闘莉王選手より。
4闘莉王.jpg
スパイクを1名様、色紙を2名様に。
4闘莉王_2.jpg
このスパイク、実は普通のスパイクとちょっと違っています。製造前に試し履きをしたもので、普段は決して目にすることのできないレア物です。

田中隼磨選手より。
32田中隼.jpg
ユニフォーム(パンツ)を1名様、色紙を2名様に。
2010年シーズンを共に闘ったユニフォームです。パンツはレプリカが販売されていないので、貴重ですよ!

田中輝希選手より。
35田中輝.jpg
スパイクを1名様、色紙を2名様に。
赤が印象的なスパイク。とてもきれいに手入れされています。
ちなみに今日は”田中”率高めでお送りしてみました^^

橋本選手より。
22橋本.jpg
スパイクと色紙2枚です。
このプレー写真は、プロ初ゴールを決めたヤマザキナビスコカップ準々決勝のものですが・・・
22橋本_2YSHH7795.jpg
同じスパイクを履いていますね!

そして、スタッフからもプレゼントです。
運営スタッフより、フェアプレーフラッグを4名様に。
42フェアプレイフラッグIMG_4292.jpg
試合前に両チームの選手全員が「フェアプレー」を誓ってサインを入れ、選手入場時には選手を先導して入場するフラッグ。1試合に1枚しかない、超貴重な品です。
いつの試合のものが当たるかはお楽しみ。



この「お宝大プレゼント」、山形戦は50名の方に豪華賞品が当たります。
(各賞品に記載の各プレゼントの当選者数は、C大阪戦と2試合合計の当選者数です)
受付時間は10:00~ハーフタイム終了まで、 メインスタンド場外のファンクラブブースにて行います。
会員証のご提示で抽選エントリーになり、後日、当選された方に賞品をお送りします。

ファンクラブ会員の方は、会員証を忘れずにファンクラブブースへお越しください!

★お宝★その4★ [ファンクラブ]

こんばんはファンクラブ事務局です。

今日も、山形戦でのプレゼント・選手たちがプレゼントしてくれた「お宝」たちをどしどしご紹介させていただきます!!
これまでの分はこちらから⇒その1 その2 その3


増川選手より。
05増川_1.jpg
スニーカーを1名様、色紙を2名様に。
「本当はあげたくないんだけど(笑)」といいながらプレゼントしてくれた、お気に入りの品です^_^

吉村選手より。
14吉村.jpg
スパイクを1名様、色紙を2名様に。
いぶし銀の吉村選手らしい、渋くてカッコイイスパイクですね!

磯村選手より。
33磯村.jpg
スパイクを1名様、色紙を2名様に。
躍進の年を足元から支えたスパイクです!

金崎選手より。
25金崎_1.jpg
シューズを1名様、色紙を2名様に。
25金崎_2.jpg
このシューズ、底がちょっと変わった形状をしています。それもそのはず、人工芝の上で練習するときに着用するためのスパイクなのだそうです。


阿部選手より。
06阿部_1.jpg
キャップを1名様、色紙を2名様に。
一見、普通のキャップですが
06阿部_2.jpg
裏にサイン入り。
06阿部_3.jpg
そして、アジャスターのところについているキズは、愛犬「るぱん」に噛まれたのだそうです。
愛用感たっぷりのプレゼントです。


11月3日C大阪戦、11月26日山形戦の2試合で抽選受付を行う、このお宝大プレゼント」。各試合50名様、計100名様に豪華賞品が当たります。(記載の各プレゼントの当選者数は、2試合合計の当選者数です)
ホーム最終戦・山形戦でファンクラブブースにお越しいただいた方の中からも50名様にプレゼント!
受付時間は10:00~ハーフタイム終了まで
メインスタンド場外のファンクラブブースにて行います。
会員証のご提示で抽選エントリーになり、後日、当選された方に賞品をお送りします。


そして山形戦では、ご来場いただいた皆様に応援パネルをプレゼント
111126-panel.jpg
こちらのパネルを、ゲート入場の際に全員にお渡しします。(S5ゲートを除く)
選手入場の際に高く掲げて、絶対に負けられない戦いに挑む選手たちを鼓舞してください!

連覇を賭けて迎えた2011年のまさにクライマックス。ピッチの選手とスタンドの皆様が「頂点へ。再び。」の想いをひとつにして、勝ち点3を掴み獲りましょう。


まだチケットをお持ちでないファンクラブ会員の方は、ファンクラブチケットストアからお求めください!
ファンクラブ会員以外の方はコチラをご覧ください。

★お宝★その3★ [ファンクラブ]

こんにちは、ファンクラブ事務局です。

絶対に負けられない戦いに、まず一つ勝利しました。
雨の中スタジアムで応援いただいたみなさん、お疲れさまでした!風邪をひかないように気をつけてくださいね。
さぁ、次はホームゲームです。
横浜まで行かれた方も行けなかった方も豊スタに集結いただき、みなさんの「赤く熱い」応援で、選手たちの後押しをお願いします!

その山形戦のファンクラブブースでは、選手愛用品をはじめするお宝グッズが当たる「お宝大プレゼント」を実施。
選手たちからのプレゼントをご紹介します★
前回までの分はこちら→その1 その2

ケネディ選手より。
16ケネディ_1.jpg
スパイクを1名様、色紙を2名様に。
横浜FM戦では決勝ゴールを決めたケネディ選手。次の試合もチームを勝利に導く得点を期待しましょう!
ちなみにこのスパイク、
16ケネディ_2.jpg
かかとにはオーストラリア国旗のデザインが入ってます。カッコイイ!

花井選手より。
27花井.jpg
パーカーを1名様、色紙を2名様に。
グレーにイエローのラインが映えてますね!

吉田選手より。
34吉田.jpg
スパイクを1名様、色紙を2名様に。
珍しい、とっても個性的な色のスパイクです。


三都主選手より。
38三都主.jpg
トレーニングシューズを1名様、色紙を2名様に。
38三都主DSC_0102.jpg
三都主選手にサインをお願いするといつも、一つ一つとても丁寧に書いてくれます。
三都主DSC_0107.jpg
今回は何と、左右で違うサインを入れてくれました!

永井選手より。
18永井.jpg
レガース(すねあて)を1名様、色紙を2名様に。
U-22日本代表でチームを離れた永井選手からの”置き土産”です。まだまだ使えそうですが、気前よくプレゼントしてくれました!



そして今年は、監督のサインも2名様にプレゼント!
40ストイコビッチ.JPG


11月3日C大阪戦、11月26日山形戦の2試合で抽選受付を行う、この「お宝大プレゼント」。各試合50名様、計100名様に豪華賞品が当たります。(記載の各プレゼントの当選者数は、2試合合計の当選者数です)
残るチャンスは山形戦1回のみ!
11月26日山形戦では
10:00~ハーフタイム終了まで
メインスタンド場外のファンクラブブースにて 受付を行います。
会員証のご提示で抽選エントリーになり、後日、当選された方に賞品をお送りします。


まだチケットをお持ちでない方は、ファンクラブチケットストアからお求めください!
ファンクラブ会員以外の方はこちらから!

スタジアム見学☆ [ファンクラブ]

こんにちは、ファンクラブ事務局です。
全てのお宝紹介する前に、C大阪戦の当日を迎えてしまいましたf^_^;
山形戦までに残りのお宝たちをじゃんじゃんUPしていきますので、引き続きおつきあいよろしくお願いいたします。

さて今日は、山形戦に向けてもう一つ、ファンクラブ会員のみなさまへ”お楽しみ”のお知らせです。
11月26日(土)山形戦では、今年最後の「豊田スタジアム見学ツアー」が開催されます。

この見学ツアー、ちょっと集合時間が早いのですが、早くスタジアムへ来ていただく甲斐のある内容になっています[ひらめき]

たとえば、
0521柏IMG_0308.jpg
数時間後には選手が使うロッカールームへ入ったり・・・

0521見学ツアーIMG_0340.jpg
熱戦の舞台となるピッチのそばへも行けちゃいます!

DSC_0119.JPG
普段は目にすることのできないスタジアムの裏側を知ることのできる貴重な機会ですので、お見逃しなく[exclamation×2]
(ちなみにこの入場口の写真は、C大阪戦当日のもの。みなさんに書いていただいたメッセージフラッグが貼られてます。メッセージはこの後もっと増え、壁を埋め尽くしました!)

山形戦の見学ツアーは、11日(金)まで参加者受付中です(応募多数の場合は抽選)。
応募はこちらからドウゾ[ダッシュ(走り出すさま)]
前の10件 | - ファンクラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。