So-net無料ブログ作成
検索選択

日程発表☆ [事業部]

こんにちは、企画グループです!

サポーターのみなさんはきっと、首を長~~くして待っていらっしゃったことでしょう。
後半戦日程とホームゲームのチケット販売について、先ほど発表されました!
9月以降のJ1リーグ戦と合わせて、ヤマザキナビスコカップについても発表されています。
ぜひチェックして、観戦や遠征の計画を練ってください。

9月、10月のホームゲームのチケットは早速、
8月13日(土)からファンクラブ先行販売
8月15日(月)からサークルK・サンクス先行販売
8月21日(日)から一般販売
となります。お見逃しなく!!

9月からの試合も楽しみですが、8月にもたくさん熱い試合が控えています。
Jリーグ初優勝を成し遂げた昨年は、8月14日の浦和戦で首位に立ちました。
今年もドラマの再現はなるでしょうか!?ぜひスタジアムへお越しいただき、熱戦を生で観てくださいね。

なお、今週末8月7日(日)磐田戦は、サポーターズシートが完売になっています。
また、8月20日(土)仙台戦のサポーターズシートも残りわずかとなっていますので、サポーターズシートで応援予定の方はお早めにチケットをお求めください。
現在販売中のチケット情報・残席情報はこちらから!

12月まで引き続き、「赤く熱い」応援よろしくお願いいたします!

地下鉄ジャック! [事業部]

こんにちは、営業グループです。

またまた、やってきました!
トヨタグループ提供エキサイティングデーの電車ジャック第2弾!
_1TK9272.jpg

今回は名古屋市営地下鉄東山線・名城線で実施しています。
_1TK9258.jpg

そして今回は8/1(月)~9/30(金)までとたっぷり2ヶ月間!
前回見逃した方も、知らなかったという方も
この機会に是非見てみてくださいね!

前回の車内ジャックから登場選手もデザインも変わっていますので、
JRで見た方もまたまたお楽しみいただけると思います。
_1TK9276.jpg

そして名城線は瑞穂運動場東駅を走っているので、
試合会場に向かう際に乗り合わせちゃうかも!!!
応援に一層気合が入ること間違いなしですね!
_1TK9320.jpg

なお、この企画はエキサイティングデー期間中、随時実施しています。
是非お見逃しなく!
・名古屋市営地下鉄東山線・名城線:8/1(月)~9/30(金)
・JR東海道本線:10/3(月)~10/16(日)

日本モンキーパーク! [事業部]

こんにちは、またまた営業グループからのお知らせです。

今回は、My Town Pack 「日本モンキーパークとのコラボチケット」の紹介です。
このチケットを皆様に紹介するにあたり、10年ぶりに日本モンキーパークへ
行ってまいりました。

モンキーパークの方にお話だと、何と言っても夏は「モンキーパークのプール(以下モンプル)」が
売りとのこと。
来園者の80%~90%の方が、モンプル利用者とか!!!

ウォータージャングル.jpg

残念ながら私が伺った時は、まだモンプルが営業しておらず、係りの方が7/16からの営業開始に備え、
掃除をされていました。
実はプールが凄いと聞いていたので、仕事中ではありますが、プールに入ってみようと思い、
行く途中でわざわざ水着まで購入したにもかかわらず体験できず本当に残念↓↓↓

このチケットはプールの入場券だけでなく、「世界サル類動物園」と「遊園地」も一日で体験できるチケットです。
動物好きなお子様にお薦めなのは、世界サル動物公園内の「WAOランド」です。
檻の無いところでワオキツネザルを距離感ゼロで観ることができます。是非お立ち寄り下さい!

モンパ君とモンピーちゃんも待っています!
モンパモンピー2011_1.jpg

是非このコラボチケットをご購入いただき、夏休み思い出の1ページをファミリーで作って下さい!!!

南知多ビーチランド! [事業部]

こんにちは、営業グループです。

今回、My Town Pack 「南知多ビーチランドとのコラボチケットを発売するにあたり、
南知多ビーチランドに生まれて初めて行ってきました。

まず最初に、イルカショーを見ました。やはり必見ですね。
イルカの身体能力は本当に凄い!!!

次にバックヤードツアーを体験してきました。このツアーは、普段入ることができない
水族館のバックヤードを体験するツアーで、大水槽を上から見学したり、子ガメにタッチしたり、
水族館の台所でイルカやアシカ達の食事内容も飼育係の方から説明していただき、
おまけに食事が保存されている-25℃の冷蔵庫の中も体験してきました。
本当に寒かったです!
アシカにタッチ.jpg

その他、海の生き物達と触れ合えるふれあいカーニバルや橋を渡れば隣はおもちゃ王国エリア、
9つの体験パビリオン・アトラクション・バーベキュー場と、
ファミリー夏休みの思いで作りをするには最高ですね!!!
裏側ウォッチング.jpg


是非コラボチケットをご購入下さい。

日本モンキーパークとのコラボチケットもよろしくお願いします!

ど真ん中! [事業部]

こんにちは、企画グループです。

明日はユアテックスタジアムでの仙台戦。
グランパスくんは今頃、太平洋を泳いでいるのでしょうか・・・?

そして翌日7月3日(日)は、8月のホームゲーム3試合のチケット発売日です。
昨年Jリーグを初制覇したグランパスが首位に立ったのは8月のことでした。
つまり・・・「8月を制するものはJを制す!」ということです。
ぜひスタジアム「熱く赤い」応援をよろしくお願いいたします。


さてさて突然ですが、時はさかのぼって6月19日のこと。
スタッフはロンドンオリンピックを目指すU-22日本代表の応援に、豊田スタジアムへ行ってきました。

若きサムライたちの熱いプレーはもちろんですが、もう一つ印象に残ったのは自分の座った座席です。
試合全体を見渡せることができ、しかも選手の背番号が肉眼で確認できる、とても見やすい席だったのです。
その見やすさといったら、
今までこんな席で観戦したことない!!
というくらいの感動モノでした。
2階席でもピッチが近く感じられ、選手の背番号が見えるというのは、スタンドに傾斜がある豊田スタジアムならではですね^^

私が座った座席は、グランパスのホームゲームでは「ど真ん中シート」としてグランパス・ダイレクトで販売しています。
3日(日)10:00から、8月28日(日)開催のヴァンフォーレ甲府戦の「ど真ん中シート」が発売!
なかなかない視界が味わえる席ですので、
お気に入りの座席がある方も、「見やすい席ないかなー」とお探しの方、ぜひ一度試してみてください。

電車をジャック!! [事業部]

こんばんは、営業グループです。

トヨタグループ提供のエキサイティングデーが今年もいよいよ始まります!

これまでは、抽選でのプレゼントキャンペーンを実施していましたが、
今年は装いを新たに、バージョンアップして皆様にお届けします!

まずは、既にお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが
なんと!エキサイティングデー告知ポスターで、
JR東海道本線の電車の車内をジャックしてしまいましたっ!!

車内全体がグランパス一色で本当に圧巻です。
KN_20110614_014.png
KN_20110614_071.png

天井の両サイドには監督や選手1人1人のポスターがずらりと勢ぞろいです。
KN_20110614_066.png
しかもグランパスくんファミリーもばっちり載っちゃってます♪
お目当ての選手を見つけてみてくださいね。

期間中、車内ジャックされた列車はかなりたくさん走っていますので、
見かけたら写真に撮ってまわりの人にも見せてあげてくださいね。
ちなみに主に大垣~豊橋間で走ってますよ。

なお、この企画はエキサイティングデー期間中、
JR東海道本線・名古屋市営地下鉄(名城・東山線)で実施しますので是非お見逃しなく!
・JR東海道本線は6/14~6/27、10/3~10/16
・地下鉄(名城・東山線)は8/1~9/30

お忘れなく! [事業部]

こんにちは、事業部です。
昨日は、アルアインへ遠征された方、テレビの前で応援してくださった方、インターネットで経過を見守ってくださった方、お疲れ様でした!
スタッフも、手に汗を握りながらBS朝日さんの中継を観ました。今日は完全に寝不足です。。。
敗戦はとても悔しいですが、この悔しさはアウェイでのラウンド16でぶつけて、必ず決勝トーナメントに進出しましょう!

さて、今日は「お忘れなく!」のお知らせが一つあります。
4月2日に予定されていた鹿島戦(豊田スタジアム)、 4月16日に予定されていた広島戦(瑞穂陸上競技場)のチケットの払い戻し期間が、5月15日(日)までとなっています。

前売りチケットをお持ちの方で、代替開催日に観戦いただくことができない方は、払い戻しを行っていただきますよう、お願いいたします。
代替開催日は、鹿島戦が7月13日(水)@豊田スタジアム、広島戦が7月23日(土)@瑞穂陸上競技場です。
払い戻しの方法は、こちらをご確認ください。
日程変更前に発券されたチケットを代替開催日にご利用いただく場合、お手持ちのチケットでそのままご入場いただけます。チケットの交換などは必要ありません。
なお、シーズンチケットおよび招待券は払い戻しの対象になりませんので、代替開催日にご利用くださいますよう、お願いいたします。


払い戻しは、決められた期日を過ぎてしまうと窓口にチケットをお持ちいただいても手続きができなくなってしまいます。忘れずにあと3日の間にお手続きをお願いいたします!

こどもの日 [事業部]

こんにちは、事業部です。

「昭和の日」の川崎F戦では、熱いご声援ありがとうございました。
みなさんの応援のおかげで、久しぶりのJリーグのホームゲームを勝利で飾ることができました。
それにしてもさすが我らがエース・玉田選手!やってくれました!復帰戦で見事な2得点[サッカー][サッカー]
この調子で連戦連勝とでいきたいですね!

さて、今年のGWはホームゲームが3試合続きます。
サポーターの皆さんにとっては、Golden weekならぬGrampas Week。どちらにしても嬉しいことには変わりないですね^^

明日5月4日は、ACLグループステージの杭州緑城戦。
翌日5日が「子どもの日」ということで、この試合は子どもの日にちなんだイベントをご用意しています!

まず、入場口では「折り紙カブト」をプレゼント
印刷された折り方の通りに作ればあっという間にカブトができちゃうスグレモノです.もちろんグランパスオリジナルデザイン
みんなでカブトをかぶってスタジアムを赤く染めましょう!

大注目は、正面ゲート前広場のサポートタウンブースです。
サポートタウンとしていつもグランパスを応援してくださっている今池商店街の『御菓子所しらいし』さんが登場!
こどもの日には欠かせないの「ちまき」「柏餅」に加え、オリジナル名物お菓子「黄飯まんじゅう」が販売されます。
「黄飯まんじゅう」ってどんなお菓子なのでしょうね??私はまだ食べたことがありません。
甘いもの好きとしては、これは要チェックですね。

さらにさらに、サポートタウンブースでは先着3,000名様に「こいのぼり」ならぬ「鯱のぼり」のペーパークラフトをプレゼント。
ブログに載せるから!とホームタウン担当におねだりして1枚GETしたので、さっそく作ってみました。

110430_1424~01.jpg
ハサミでチョキチョキ・・・

110430_1435~01.jpg
のりでペタペタ・・・

110430_1441~01.jpg
完成!

悠然と空を泳ぐグランパスくんファミリーの姿は超カワイイですよ^o^
その場で作ることもできますので、ご家族やお友達と一緒にぜひチャレンジしてください。

各イベントの詳細は、こちらからご確認くださいね。
たくさんの方にスタジアムでお会いできることを、楽しみにしています!

昭和の日 [事業部]

こんにちは、事業部です。

みなさん、公式サイトのトップページを開いたときに気づかれましたでしょうか!?
中村直志選手の写真の右下に「昭和の日」とありますよね!
そう、川崎フロンターレ戦が開催される4月29日は、昭和天皇のお誕生日にちなんだ「昭和の日」。
この日の瑞穂は「昭和デー」として、懐かしいおもちゃのプレゼントや親子で楽しめるイベントをご用意しました!

まずは来場するだけでもらえちゃうお楽しみ。
入場口で配布されるマッチデープログラムにこの日だけの”付録”がつきます。
付録は大人気のマスコット・グランパスくんファミリー「オリジナルめんこ」。とっても昭和なおもちゃです!
ちびっこのみんな、「めんこ」って知ってますか!?遊び方を知らない子はお父さん、お母さんやおじいちゃん、おばあちゃんに教えてもらってくださいね!
それにしても付録って、懐かしいですね~。スタッフは「小学●年生」や「りぼん」「なかよし」を買うと中身を読むよりもまず付録を開けていました。むしろ、付録をみて買う雑誌を選んでいました・・・
と思い出に浸るのはこれくらいにして、次のお楽しみを紹介します!

正面ゲート前広場では、「大道芸人&コマの達人のパフォーマンス」とを開催!
パフォーマンスの時間など詳細はコチラからご確認ください。
このページの写真から何かすごそうな感じが伝わってきますよね。いったいどんなパフォーマンスが見られるのでしょう。楽しみです。
コマの達人のパフォーマンスに合わせてコマ回し体験もできますので、ぜひ参加してくださいね!

さらに正面ゲート前広場では、懐かしの「駄菓子屋」も出店します!
駄菓子①.jpg
その昔、私も100円を握り締めて駄菓子屋さんに通ってました。
5円チョコを2つ、うまい棒を3本、あたりつきのガムを2つ、キャベツ太郎(20円)、カリカリ梅を1つ、最後の10円でヨーグルを買うかうまい棒サラダ味を買うか・・・超深刻な悩みでした。
サポーターの皆さん、29日は童心に帰って、あの頃できなかった”大人買い”をしちゃってください!

ご家族やお友達と一緒に瑞穂にお越しいただけば、サッカーを見ながら「お父さんが子どもの頃は・・・」とか「私が好きだった駄菓子は・・・」なんて、いつも以上に会話が弾むことでしょう♪
ゴールデンウィークの始まりに、イベントもサッカーも、スタジアム観戦を丸ごと楽しんでくださいね!

再開! [事業部]

こんばんは、事業部です。

東日本大震災発生から中断していたJリーグが、いよいよ明日、再開されます。
グランパスは24日(日)14:00キックオフ浦和レッズ戦@埼玉スタジアムからリスタート。
この1ヶ月半、本当にいろいろなことを考えてきましたが、試合のある週末が近づいてくると、やっぱりワクワクしますよね!
ただ、3月10日以前と違うのは、こういう「ワクワク」や「楽しみ」を持てるのが本当に幸せだと感じられることです。
サッカーができる幸せ、試合が開催できる幸せを感じながら、一戦一戦大事に戦っていきます!

なお、グランパスの再開後初のホームゲームは、29日(金・祝)19:00キックオフの川崎フロンターレ戦@瑞穂となります。
久しぶりのJリーグのホームゲーム、そしてゴールデンウイークということで、たくさんの方にご来場いただき、楽しんでいただきたいと思います。
そうそう、隣のシマのイベント担当が何かいろいろ仕込んでいるようです。この日は祝日ですが、何の日でしたっけ・・・!?
チケット残席状況は、サポーターズシートが完売、他の席種もじわじわと少なくなってきております。
お目当ての座席は、お早めにお求めくださいね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。