So-net無料ブログ作成
検索選択

Jリーグアウォーズ [広報部]

こんばんは広報部です。

今日は午前練習を終えた後、

ヨンセン選手、楢崎選手、玉田選手、小川選手、阿部選手の5人と

東京で行われるJ.LEAGUE AWARDSにやってきました。

グランパスからはベストイレブン候補にこの5人と、

新人王候補に小川選手が選出されて、栄えある式典に参加できることは

本当に嬉しい限りです!

20081222.jpg

今選手達はリハーサルを終えて、タキシードに着替え中です。

20081222(002).jpg

この後、行われる式典で何人の選手がベストイレブンに選ばれるのか、

広報としても本当に楽しみです!!

できれば全員選ばれてほしいものです。

そして、新人王も。

かなり、緊張してきました。

では、そろそろ式典が始まります!

また、ご報告します。

上出来です! [広報部]

こんばんは広報部です。

今週1週間は、怒涛の取材ラッシュでした。

何とか無事に全ての取材を終えることができて、ほっとしています!

さて、その取材ラッシュのラストには、ストイコビッチ監督のインタビューがおこなわれました。

そのインタビューは、来年発売される名古屋グランパス2008イヤーDVDに収録されるものです。

取材の当日、インタビューを行う部屋に用意されたカメラは、小さいながらも何と4台!!

20081218(001).jpg

これで監督の表情と言葉を余すところなくとらえました!

そして、このDVDですが自分たちで言うのもなんですが、

相当面白い作品になりそうです!

今シーズンの名場面や監督の振り返りはもちろんのこと、様々な特典映像や

このDVDでしか見ることのできないスペシャルコンテンツ満載!

DVDの再生時間も2時間30分という盛りだくさんの内容に仕上がりそうです。

詳しい内容はグランパスオフィシャルサイトのトピックスにも載っていますので

チェックしてみてくださいね。

また、オンラインショップでは 一般販売に先がけてファンの皆様にいち早く商品をお届けするため、 先行予約による販売を予定しております。 予約受付の期間は2009年2月1日(日)~2月20日(木)まで、 商品のお届けは2009年3月上旬より順次発送の予定です。 先行予約に関する詳細は、名古屋グランパスオンラインショップや メールマガジン等にてお知らせ致します。

ぜひゲットしてください!!


20081212_007_.jpg

P.S

写真は、スカパーで来年1月7日に放送予定のグランパス特番の収録で

張り込み刑事に扮した吉田選手です



おかげさまで! [広報部]

こんばんは、広報部です。

ブログをお読みの皆さんも年の瀬でお忙しいと思いますが、

広報部もおかげさまで大忙しです。

見てください!このホワイトボード!

20081217(002).jpg

広報部では、取材予定をボードに書き込むのですが、

欄に収まらない位ぎっしり!

数えてみたら何と取材が今日と明日の二日間で何と15件もありました。

これは本当に嬉しいことです。

取材をしていただいたものが、多く世の中に出回って

選手やクラブのことを知ってもらえれば、これほど広報冥利に尽きることはありません。

もっともっと取材していただけるよう広報部もハードワークで頑張ります!

オフショット [広報部]

こんにちは広報部です。

今日のトレーニングは、午前練習の1回。

快晴の空の下、みんな元気にトレーニングに取り組んでいましたよ。

そして練習終了後に選手が集まる部屋に行ってみると・・・・

20081214.jpg

20081214_001_.jpg

阿部選手が昼寝をしていました!

チームは明日15日にオフを取って、再び天皇杯に向けたトレーニングを始めます。

阿部選手は早速、今日からオフモードですね!

何はともあれ選手達は、

しっかりとリフレッシュをして、また頑張ってくれることでしょう!!

練習場に出現 [広報部]

こんばんは、広報部です。

今日から練習グランドに、巨大なメッセージが出現しました!

準備中.jpg

メッセージは、これだけではありませんよ。

ACL.jpg

普段から応援していただいている皆様への、感謝の気持ちを込めたクラブからのお礼のメッセージです!!

クラブとしても広報としても、こんなメッセージをだせることが本当に嬉しいです!!

ぜひ、練習場でメッセージを受け取ってくださいね。

ネバギバ魂! [広報部]

こんにちは、広報部です。

いよいよ今シーズン最大の大一番を迎えました。

大分は朝から小雪がちらつく程の冷え込みを見せていますが、

熱い熱いサポーターの皆さんの熱気でスタジアムは盛り上がっています。

今日の我々は、とにかく自分たちを信じて勝利のために最後まで闘い抜くのみです。

20081206_007_.jpg

サポーターの皆さんはいつも以上のパワーを選手達に送ってください!!

今日も選手、サポーター、スタッフ、グランパスに関わる全ての人が

家族として一つになって頑張りましょう!!

20081206_008_.jpg

どんな状況になってもNever give upです!!

このスピリットを忘れなければ、きっといいことが起こるはずです。

今日も心を一つに頑張りましょう。

Never give up

チームも出発! [広報部]

こんばんは、広報部です。

いよいよチームも大分に向けて出発です!!

セントレア上空は、雨もあがってきれいな夕焼けが広がっています。

20081205_009_.jpg

そして我々が飛行機に乗り込むゲートは・・・

20081205_007_.jpg

なんと10番でした!

では、行ってきます。

大分に出発 [広報部]

こんばんは、広報部です。

試合まで、いよいよあと2日となりました。

選手は午後3時から練習を行いましたが、選手の荷物や試合に使うウェアなど

を載せたトラックは、名古屋を出発して一路・大分に向かいました。

20081204_003_.jpg

20081204_002_.jpg

出発前にトラックは、必ずピカピカにしてから遠征に出かけます。

20081204_001_.jpg

大分まではフェリーと陸路をつかった2日がかりの長旅ですが、

戻ってくるときは「優勝」という最高のお土産を持って帰ってきてほしいですね!!

励みになります! [広報部]

こんばんは広報部です。

今日は、ホーム最終戦のスタジアムで書いていただいた

応援メッセージを束ねてる作業をしました。

20081203_004_.jpg

札幌戦で集まったメッセージは、何と約600枚!!

横から見ると相当なぶ厚さです。

20081203_005_.jpg

シーズン、スタジアムで皆さんに書いていただいたメッセージは総数で8000通。

すごい数ですよね。

メッセージは試合毎にまとめて、クラブハウスのリラックスルームに置かれています。

20081203_006_.jpg

皆さんの熱いメッセージに選手も励まされ、癒され、時には奮起させられています!!

皆さんの熱い想いは、選手に届いていますよ。

リーグは、泣いても笑ってもあと1試合。

みんなで、頑張っていきましょうね。

今日もネバギバ [広報部]

こんにちは広報部です。

今日はいよいよ大一番の札幌戦です。

朝からスタジアム周辺には沢山の方がお越しいただいて、

ものすごい熱気です。

20081130_001_.jpg

ただ、直接観戦にいらっしゃる方も、予定などがあってお越しいただけない方も

選手も、スタッフも想いは一つです。

今日も自分達を信じて、グランパスファミリー一丸となって

勝利目指して頑張っていきましょう!!

合言葉はもちろん、

Never give upです!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。