So-net無料ブログ作成

キャノンJリーグミュージアム2011 トークショー! [広報部]

こんばんは。

本日のジュビロ磐田戦は、小川選手と永井選手のゴールで2-1と勝利しました!

小川選手は今シーズン初ゴール、永井選手はリーグ戦初ゴールでした。

非常に蒸し暑い中、瑞穂までお越しいただき、「熱く赤い」声援をしていただいた皆様、
テレビの前で応援をしていただいた皆様、ありがとうございました!

これで6連勝となり、首位との勝ち点差は2となりました。

さて先日、8月の選手参加イベントでもお知らせしましたが、明日、名古屋駅のジェイアール名古屋
タカシマヤさんで、藤本選手と小川選手のトークショーが行われます。

TOYO5298.JPG

YMK_8523.jpg

トークショーには、グランパスOBの小倉隆史さんが加わり、司会はスタジアムDJの
YO! YO! YOSUKEさんになります。

日時:8月8日(月)15:00~
場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 7階ローズパティオ
※入場無料

また、現在、ジェイアール名古屋タカシマヤさんでは、Jリーグスポンサーであるキャノンさんの
「Jリーグ写真展」が開催されており、明日8月8日(月)~8月16日(火)までは、
昨シーズンの優勝シャーレが特別展示されます。

postcard.jpg

詳しくはこちらをご覧ください。

お時間のある方はぜひ、トークショーと写真展にお越しください!

安城七夕まつり [広報部]

こんばんは 広報グループです!

夏は各地でイベントが盛りだくさんですよね!なんだかワクワクするのは私だけでしょうか?

皆さん、今週8月5日(金)~7日(日)に行なわれる、「安城七夕まつり」はご存知ですか?
今年で58回目を迎える日本三大七夕まつりの一つだそうです。

先日の鹿島アントラーズ戦では、安城七夕まつりのブースを出展していたき、七夕まつりのPRをしていただきました。
その中でも、短冊に願い事を書くコーナーには多くのサポーターの方がグランパスへの願い事を書いて下さいました。皆さんありがとうございました。

先日、クラブハウスにも短冊が用意されていましたので、早速、選手の皆さんにも願い事を書いて
もらいました!

2011072714310001333.JPG

ダニルソン選手も悩みながら一生懸命書いてくれましたよ!
「コロンビアでは七夕行事はありますか?」と聞いたところ、「特別そういった行事はないよ」と・・・
そんなダニルソン選手の願い事とは?

2011072714320000444.JPG

ん???読めない何て書いてあるんだろう・・・通訳の方に聞いた所、「連覇!!」だそうです。

「ダニルソン選手!」願い事が叶うといいですね☆ そして皆さんの願い事も叶いますように☆☆☆

お時間ある方は、是非安城七夕まつりに足を運んでみて下さいね。

詳しくは、安城七夕まつりHPアドレス:http://www.anjo-tanabata.jp/index.html




ACL2011特設ページ [広報部]

こんばんは。

いよいよ、ACLが明日開幕します!

チームは今朝セントレアから、中国・杭州へ向けて出発し、今晩、現地にて試合前日の記者会見と
公式練習がおこなわれます。

そのような現地情報をいち早くお伝えする、ACL特設ページをこの度、開設しました!

ACL特設ページURL
http://nagoya-grampus.jp/fan/acl2011/


acl2011ブログ用.jpg



ACLのプロモーション動画や、試合の見所、フォトギャラリーなど、どんどん更新していきますので
今年のACL情報は、ぜひこのページでチェックしてくださいね。


今後、選手からのメッセージも、配信予定です。お楽しみに!

試合当日は、ぜひスタジアムへ足を運んで、アジア制覇に向けて、応援をよろしくお願いいたします!


今年も宜しくお願いいたします!! [広報部]

あけましておめでとうございます!!広報部です。

2009年も名古屋グランパスをよろしくお願いいたします。

皆様にとって今年がいい一年になるお手伝いがサッカーを通じてできるよう、

我々も一生懸命頑張って行きたいと思います。

さて、今日は今年の初仕事として名古屋市栄にあるオアシス21にいってきました。

そして特設ステージで、花井選手が参加してオアシス21新春スポーツトークショが行われました。

トークショーは初体験の花井選手。

開始前は「緊張しますー」といっていたものの、カメラを向けると余裕の表情!

20090103.jpg

そして始まったステージでも軽妙なトークを展開していました。

20090103(001).jpg

20090103(002).jpg

会場には沢山の方にお越しいただき、トークショーやクイズ大会など楽しい時間を過ごさせていただきました。

20090103(004).jpg

そして、最後は花井選手が今年の目標を漢字一文字に書初めをして終了。

20090103(010).jpg

花井選手が選んだ文字は飛躍の「躍」という一文字でした!

花井選手の書も、玉田選手に負けず劣らず達筆ですね。

今年は、ピッチで文字通り「躍」動する花井選手のプレーに注目です。


よいお年を! [広報部]

こんばんは広報部です。

あと1時間あまりで2008年も終了ですね。

今年は、本当に皆様のサポートのおかげで充実した1年を

クラブとして送ることができたと思います。

本当にありがとうございました。

さぁ2009年はクラブとしても全く未知のACLへの挑戦、

そして悲願のタイトル獲得というわくわくするようなチャレンジが沢山待っています!

どうか皆様には変わらぬサポートをお願いいたします。

ACL.jpg

そして、1月1日からはグランパス公式サイトにて

新年限定企画をご覧頂くことができますのでお楽しみに!

それではよいお年をお迎えください。

1年間ありがとうございました。

新たなチャレンジ [広報部]

こんにちは、広報部です。

2008年シーズンも終了し、我々の仕事もなんとか終了に向かいつつあります!

そんな中、今から準備しなければならいないのが、新しいチャレンジである

来年からのACL!!

すでにクラブには、続々とアジアサッカー連盟からACLの書類が届いていますよ。

そして、当たり前ですが膨大な書類にかかれている言語は英語・・・

20081211(003).jpg

来年は、ACLというチャレンとともに、広報的には英語という課題にもチャレンジせねばなりません。

英語の勉強は、新年から・・・という甘えた心を引き締め、

心を鬼にして今すぐネバギバスピリットで気合入れて頑張ります!

仕事収め? [広報部]

こんばんは、広報部です。

もう皆さんは、年末年始のお休みでしょうか?

われわれ広報部はというと・・・・

がらんとしたクラブハウス事務所でモリモリ仕事していますよ!!

そんな事務所に最近、掲げられたものがあります。

20081228(002).jpg

それが、コチラ。

20081228(003).jpg

クラブのACL出場をお知らせするポスターと

20081228(001).jpg

玉田選手が来年の抱負を力強く書初めした書です。((めちゃくちゃ上手い!!)

このようなポスターを作ることができたり、優勝への決意を書くことができるのは、

今年2008年にチーム一丸となって頑張ったからこそだと思います。

来年も今年以上のハードワークで、良い1年だったと

2010年の元旦に振り返ることができるよう頑張りましょう!!

と気合を入れなおして、広報部も残りの仕事を頑張ります・・・

セントレア [広報部]

こんばんは広報部です。

今日は中部国際空港セントレアに

それぞれの国に帰国するバヤリッツァ選手、マギヌン選手、

ヨンセン選手、ジュロヴスキコーチを見送りに行って来ました。

20081227(002).jpg

新たにアジアへの挑戦がまっている2009年シーズンに向けて

各選手達もしっかりと準備をして、再び来月に戻ってきてくれるはずです。

そして、グランパスでのプレーは25日の試合が最後になったヨンセン選手。

20081227.jpg

どんな時でも明るく紳士的な物腰で対応をしてくれたヨンセン選手は

ピッチを離れたインタビューや取材の場でもプロフェッショナルでした。

サポーターの皆さんに「本当にありがとう」というメッセージを残して、ノルウェーに戻っていきました。

ヨンセン選手、今まで本当にありがとうごいました。


神戸ユニバー [広報部]

こんばんは広報部です。

今日は天皇杯準々決勝で、神戸に来ています。

試合会場となる、神戸総合運動公園ユニバー競技場のピッチ脇には、

クリスマスツリーが光り輝いていました。

これも25日に試合ができるからこそですね!

20081225(002).jpg

7時からの試合では、準決勝目指して、共に頑張っていきましょう!!

NHKBSでも試合の模様は生中継されますので、ぜひご覧ください。

Never give up!!




Merry Christmas! [広報部]

皆さんこんばんは、そしてMerry Christmas!広報部です。

今日はクリスマスイブですね。

皆さんは、ゆっくり過ごされているのでしょうか?

そんななか選手達は、トレーニングを終えて神戸に向けて遠征に出発しました。

明日25日は、皆さんに勝利と久しぶりの国立行きの切符というクリスマスプレゼントを

届けられるようチーム一丸となって頑張ります!!

明日は、夜7時からのナイトゲームですが、

寒さに負けない熱い応援をお願いいたします!

写真はクラブハウスに飾られているクリスマスツリーです。

20081224.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。