So-net無料ブログ作成
検索選択

明日広島戦のイベントは・・・? [企画グループ]

こんにちは!企画イベントグループです。
明日は首位広島戦。首位との勝ち点差は6!きっちり勝って差を縮めたいところですね。
皆さんの後押しが必要です!瑞穂で待ってます[サッカー]

さて、明日のスタジアムイベントは
「グランパス芸術祭2012」[アート]
「芸術」と一言で言っても、色々ありますよね
絵、音楽、映画・・・。熱い戦い必至の試合前は、色んなアートに触れて芸術の秋を先取りしませんか??

今日はイチオシイベントを2つご紹介
ファニートンボ.JPG

さてこの方、もしかしたら
テレビで見たことある!」
という方もいるのでは?
ワンマンバンド ファニートンボさんです。

“ワンマンバンド”とは
ひとりで複数の楽器を同時に演奏する大道芸の一種で、
メリーポピンズのバートなどでも有名ですね。
海外ではとてもポピュラーな大道芸のようです。
ファニートンボさんも、アメリカ・カナダで活動をしていらっしゃったとのこと。



笑っていいともや、フジロックフェスティバル、映画等でも活躍されている方なのです。

動画はこちら[眼鏡]

※掲載許可を頂いております。


まさに芸術だと思いませんか
こんな素敵なパフォーマンスを明日は瑞穂で見られちゃう[exclamation×2]

[1]15:40〜16:10
[2]17:40〜18:10

の2回公演。 場所は正面ゲート前広場です。

実は、ファニートンボさんは、サポーターの方から教えていただいたのです。
「こんな素敵な人がいるので、試合前のイベントにお勧めだよ」と。
グランパスを一緒に盛り上げていこう!という気持ち、とてもうれしいです!
教えて下さった方、ありがとうございます!
これからもグランパスをもっと盛り上げるために、皆さんが「これはイイ!」と思ったもの、教えてくださいね!


ファニートンボさんのパフォーマンスは雨[雨]でも行いますので、ぜひお楽しみに!


■プロに学ぶ写真講座は先着15名様まで!
120922-photo.jpg

「写真が趣味」
「子どもの運動している姿をキレイに撮りたい・・・」
「選手をもっとかっこよく撮りたい」

そんな方にお勧めのイベント。
名古屋グランパスオフィシャルフォトグラファーに学ぶ 大人のためのスポーツ撮影講座」
supported by キヤノンマーケティングジャパン


一眼レフを使って、動きのある写真を綺麗に撮るコツをグランパスのオフィシャルフォトグラファーから学びませんか?
しかも!講義の後は選手のウォーミングアップを題材に撮影会を行います!
学んだことを即実践!

カメラはこちらで全て用意しますので、「一眼レフ使ったことがない」という人も問題ありません。
初心者大歓迎です。

【参加条件】
20歳以上のスポーツ写真を上手に撮りたい方。コンパクトカメラは使ったことがあるが、一眼レフに興味があり、体験してみたい入門者レベルの方
※子ども同伴不可

【参加受付】 15:00〜15:45(定員になり次第終了)
【受付場所】 場外インフォメーション
【内容】
16:00〜16:30 撮影講座
18:15〜18:40 ウォーミングアップ撮影
【持ち物】 身分証明書
(カメラ貸し出し時に必要となります。免許証・保険証など本人名義が確認できるものをお持ちください)

※こちらで用意したカメラを使用して頂きます。個人のカメラの持ち込みは不可とさせて頂きますのでご了承下さい。

先着15名様までですので、受付はお早めに!

試合イベントの詳細はこちらから

それでは明日瑞穂で、皆さんをお待ちしております[晴れ]

遠いフランスから・・ [広報]

皆さん、こんばんは。

今日(9/20)、クラブハウスに遠方からのお客様が来られました。

フランスの「SO FOOT」というサッカー雑誌の記者の方で、
ストイコビッチ監督のインタビューのために、遠路はるばる来ていただきました。

創刊100号特集で、世界のベストプレーヤー20人にストイコビッチ監督が選ばれたので
世界中を回って、インタビューをしているそうです。

SOFOOT.jpg

今週末の首位・広島戦に向けて、気合の入る選手たちの練習風景を見て、
「選手同士がよくコミュニケーションを取っていて、すごく良い雰囲気だね」とのこと。

激励されたような、嬉しい気分になりました。

広報スタッフは、フランス語はほとんど読めませんが、どのような記事になるのか楽しみです。

SO FOOT
http://www.sofoot.com/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。