So-net無料ブログ作成
検索選択

本日発売のJリーグサッカーキングは名古屋特集! [広報]

こんにちは。

本日、6月23日発売予定の「Jリーグサッカーキング8月号」は、名古屋グランパス20周年記念特集です!

00_jsk_nagoya_cover.jpg

巻頭は、ストイコビッチ監督の1万字ロングインタビュー! 

現役時代から監督を務める現在まで、「第2の故郷」と語るグランパスの20年を振り返ってくれました。

また、グランパスの攻守のカギを握る、楢﨑正剛選手&吉村圭司選手&小川佳純選手の座談会で
20年間の様々な“ベスト”&“キング”をテーマに、プレー面からプライベートまで数々の“伝説”が。

さらに飯島寿久コーチと伊藤裕二GKコーチがクラブ20年の歴史を彩ってきた外国籍選手を
番付形式でランク付けし、逸話や思い出話を語り合ってくれました。

ちなみに、伊藤コーチと飯島コーチの現役時代の勇姿はこちらです!

伊藤.jpg

飯島.jpg

・・・・若い!!


その他にもクラブの未来を背負う永井謙佑選手&金崎夢生選手の対談、
ハーフナー・ニッキ&北川柊斗&森勇人のユース所属3選手の座談会、
関係者の証言でグランパスの20年を振り返る特別原稿などスペシャル企画が盛りだくさんです! 

今日、ジュビロ磐田戦が開催される瑞穂競技場内のオフィシャルグッズ売店でも販売されますので、
ぜひ、瑞穂にお越しいただき、ご覧下さい!


雨は苦手なんだわ・・・ [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!

01.jpg

先週末、いよいよ再開された2012J1リーグ、アウェイでの鹿島アントラーズ戦は、でら興奮しましたね!
ぼくは霞ヶ浦を渡ってカシマスタジアムまでは行けんもんで自宅のスカパー!観戦だったんだわ。
1点先制されながらNeve give upの精神で後半追いつき、その後は逆転、同点とドキドキハラハラなゲームだったけど、最後は五輪選手にも登録された永井選手のでら美しい決勝ゴールで勝利!

永井選手の右足から放たれたシュートが逆サイドのネットに突き刺さった瞬間、ぼく達グランパスくんファミリーも全員が立ち上がり、テレビの前でヒレタッチで喜びを爆発させたんだわ!!

そして明日はぼく達のホーム瑞穂でジュビロ磐田戦。
梅雨時の開催という事で雨が心配されたんだけど、ウェザーニューズさんのサイトチェックしたところ、当日の天候は「晴れ時々曇り」ということで、ぼくも鯱点3獲得のチャンスがぐっと高まったんだわ。

そのジュビロ磐田戦、「KICK THE RAIN」と題しスタジアムでは試合前からお天気にまつわる様々なイベントが開催されるそうです。

http://nagoya-grampus.jp/game/2012/06232012j115vs/event.php

目玉企画な世界最大の気象情報会社ウェザーニューズさんとコラボイベントでは、てるてる坊主を超えた効果が!?と評判のレアアイテム「なっちゃん」ストラップが販売されるそうです。
ぼくはこう見えて雨が苦手だもんで、1個欲しいな〜と持っとります。

ディンプルズとのチアリーディング企画にはグララも興味津々なようだわ。

あとは、個人的にはスタジアムグルメでのラーメン「晴レル屋」の出店が・・・。

天気も良いようですし、明日は試合前からしっかり瑞穂を楽しんで、90分間は選手・サポーターと一緒にぼくも戦い鯱点3を獲得したいと思っとります。

02.jpg

それでは当日の瑞穂陸上競技場でお会いしましょう〜、待ってるに!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。