So-net無料ブログ作成

名古屋が誇る往年の名ストッパーといえば? [ホームタウン活動]

こんにちは。ホームタウン推進グループです。
ブログがご無沙汰となってしまい、スミマセン。

突然ですが、この中日ドラゴンズの元選手は誰だかわかりますか?

日比野1.jpg

往年のストッパーといえばわかるでしょうか。
そうです。元ドラゴンズの抑えのエース  郭源治さんです!

実は札幌戦の翌日、4/15(日)に行われる日比野商店街の「ひびのコイまつり」で
ウチのグランパスくんと郭さんが共演をすることになりました!

ことのはじまりはグランパスが商店街と行っているサポートタウンのドラゴンズ版である「ドラドラタウン」の
担当者との雑談からでした。
そこで両方のタウンに所属している日比野商店街のイベントにお互い参加することががわかり、
急遽、タイアップ企画として郭さんのトークショーにグランパスくんを出させていただくことになったのです。
(ただの便乗ではありません!)

担当の自分としてもこのシュールな企画がどうなるかとても楽しみでなりません!
ですので、皆さんも札幌戦の翌日はぜひ日比野商店街へお越しください!!
プレゼント企画もあるよ~

詳しくはこちら

※ドラゴンズさんの公式サイトにも掲載していただきました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。