So-net無料ブログ作成
検索選択

闘莉王選手の誕生日 [広報]

こんにちは。

今日4月24日は、闘莉王選手の31歳の誕生日
そして、誕生日に行われる恒例イベントといえば・・・そう、「卵」と「小麦粉」の洗礼です!
もちろん闘莉王選手にも、練習終了後に手荒い「お祝い」が待っていました(笑)

tulio1.jpg
tulio.jpg

しかし、さすがは名古屋の闘将・闘莉王選手。
ヤラれるだけでは収まりません!
餌食になったのは、横に立つ磯村選手。。。

tulio3.jpg

背後から襲われると・・・

tulio4.jpg

引き倒されて、腕ひしぎ・・・

tulio6.jpg

そして、顔面へ素早い攻撃。
みんな素晴らしい連携です(笑)

tulio7.jpg

すっかり小麦粉まみれになった磯村選手に、水をかけてあげる優しい阿部選手。

tulio8.jpg

闘莉王選手、本当におめでとうございます!
磯村選手も。。。(特に誕生日ではありませんが)

tulio10.jpg

練習後は、サポーターのみなさんからたくさんのプレゼントをいただいたようです。

tulio9.jpg

そんな闘莉王選手からサポーターのみなさんにお礼のメッセージが届きました!

「今日は、たくさんのプレゼントをいただき本当にありがとうございました!一人一人にしっかりとお礼を言うことができず、申し訳なく思っています。こんなにたくさんのプレゼントをいただいて、とても嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします!」

名古屋が誇る往年の名ストッパーといえば? [ホームタウン活動]

こんにちは。ホームタウン推進グループです。
ブログがご無沙汰となってしまい、スミマセン。

突然ですが、この中日ドラゴンズの元選手は誰だかわかりますか?

日比野1.jpg

往年のストッパーといえばわかるでしょうか。
そうです。元ドラゴンズの抑えのエース  郭源治さんです!

実は札幌戦の翌日、4/15(日)に行われる日比野商店街の「ひびのコイまつり」で
ウチのグランパスくんと郭さんが共演をすることになりました!

ことのはじまりはグランパスが商店街と行っているサポートタウンのドラゴンズ版である「ドラドラタウン」の
担当者との雑談からでした。
そこで両方のタウンに所属している日比野商店街のイベントにお互い参加することががわかり、
急遽、タイアップ企画として郭さんのトークショーにグランパスくんを出させていただくことになったのです。
(ただの便乗ではありません!)

担当の自分としてもこのシュールな企画がどうなるかとても楽しみでなりません!
ですので、皆さんも札幌戦の翌日はぜひ日比野商店街へお越しください!!
プレゼント企画もあるよ~

詳しくはこちら

※ドラゴンズさんの公式サイトにも掲載していただきました!

エキサイティングデー! [事業部]

こんにちは、営業グループです。

今年もやってまいりました!
トヨタグループプレゼンツ エキサイティングデーがいよいよ始まります!

まずは、エキサイティングデー企画第1弾。
エキサイティングデー告知の電車ジャックが一足先に始まりました!!

IMG_2525②.jpg

昨年からデザインも一新してグランパスカラー一色になってます。

IMG_2524②.jpg

より一層、存在感が増していますね~

IMG_2538②.jpg


この電車は、4月1日~4月30日まで名古屋市営地下鉄東山・名城線の各路線で走っていますので、
ぜひ見つけてみてくださいね!

なお、この企画は年5回のエキサイティングデーの実施に合わせて
JR東海道本線・名古屋市営地下鉄(東山・名城線)、
さらに今年はより多くの方に見ていただけるように名鉄を新たに加えて実施しています。
昨年見た方も見れなかった方も、お見逃しなく!!

★エキサイティングデーの情報は「コチラ」⇒http://nagoya-grampus.jp/information/misc/2012/0401post-597.php

・地下鉄(名城・東山線) 4/1~4/30
・名鉄(一部特別車両) 7/3~7/16、10/16~10/29
・JR東海道本線 8/21~9/3、9/11~9/24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。