So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ明日は城南一和戦☆ [ファンクラブ]

こんにちは、ファンクラブ事務局です。
待ち焦がれていたモノが、つい先ほど届きました[exclamation×2]

DSC_0080.JPG
このダンボールです。

中から出てきたのは・・・
DSC_0076.png
コレ!
明日のACL城南一和戦で、ファンクラブ会員の皆様にプレゼントする「オリジナルポケットメモ」です。

20120306_164645.jpg
中面はピッチの柄。しかもグランパスのロゴも入っていて、とてもかっこいいのです。

20120306_171512.jpg
文字を書くのがもったいない!という方は、裏面に書いてくださいね。

20120306_165754.jpg
裏表紙には、ACLマークと試合日、対戦相手が入っています。
・・・ということは・・・
4月18日天津泰達、5月15日セントラルコースト・マリナーズ戦と3試合、それぞれ、その日だけのデザインになっています。
是非、3試合とも観戦して全種類コンプリートしてください[手(チョキ)]

実用的で記念にもなる夢のような(!?)ファンクラブオリジナルグッズ「ポケットメモ」は、明日のファンクラブブースで先着2,000名様にプレゼントします
時間は15:30~ハーフタイム終了までなくなり次第終了)
場所は正面ゲート前広場ファンクラブブース です。
デスクワークに役立つこと間違いナシのアイテムですので、お勤めの方もぜひ仕事帰りにスタジアムへお越し下さい!

さらに明日のファンクラブブースでは抽選で10名の方に「選手サイン入りACLプログラム」のプレゼントもあります。
こちらは会員証のご提示で自動エントリーとなり、当選された方に後日、賞品をお送りします。



また、城南一和戦では、対戦相手にちなんで「韓国グルメ」や「韓国観光情報」も大充実させていますので、国際試合ならではの雰囲気をお楽しみください。
中でもイチオシは韓国の伝統芸能「サムルノリ」の実演!4つの民族楽器を打ち鳴らす勇壮な演技!!
・・・だそうなのですが、私も見たことがありません。とーーっても興味があるのですが、果たして明日の試合会場で見られるのでしょうか!?皆さんは是非お見逃しなくチェックしてくださいね!
イベント情報の詳細は、こちらからご確認を。


それでは、たくさんの方とスタジアムでお会いできることを楽しみにしています[exclamation×2]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。