So-net無料ブログ作成

★お宝★その3★ [ファンクラブ]

こんにちは、ファンクラブ事務局です。

絶対に負けられない戦いに、まず一つ勝利しました。
雨の中スタジアムで応援いただいたみなさん、お疲れさまでした!風邪をひかないように気をつけてくださいね。
さぁ、次はホームゲームです。
横浜まで行かれた方も行けなかった方も豊スタに集結いただき、みなさんの「赤く熱い」応援で、選手たちの後押しをお願いします!

その山形戦のファンクラブブースでは、選手愛用品をはじめするお宝グッズが当たる「お宝大プレゼント」を実施。
選手たちからのプレゼントをご紹介します★
前回までの分はこちら→その1 その2

ケネディ選手より。
16ケネディ_1.jpg
スパイクを1名様、色紙を2名様に。
横浜FM戦では決勝ゴールを決めたケネディ選手。次の試合もチームを勝利に導く得点を期待しましょう!
ちなみにこのスパイク、
16ケネディ_2.jpg
かかとにはオーストラリア国旗のデザインが入ってます。カッコイイ!

花井選手より。
27花井.jpg
パーカーを1名様、色紙を2名様に。
グレーにイエローのラインが映えてますね!

吉田選手より。
34吉田.jpg
スパイクを1名様、色紙を2名様に。
珍しい、とっても個性的な色のスパイクです。


三都主選手より。
38三都主.jpg
トレーニングシューズを1名様、色紙を2名様に。
38三都主DSC_0102.jpg
三都主選手にサインをお願いするといつも、一つ一つとても丁寧に書いてくれます。
三都主DSC_0107.jpg
今回は何と、左右で違うサインを入れてくれました!

永井選手より。
18永井.jpg
レガース(すねあて)を1名様、色紙を2名様に。
U-22日本代表でチームを離れた永井選手からの”置き土産”です。まだまだ使えそうですが、気前よくプレゼントしてくれました!



そして今年は、監督のサインも2名様にプレゼント!
40ストイコビッチ.JPG


11月3日C大阪戦、11月26日山形戦の2試合で抽選受付を行う、この「お宝大プレゼント」。各試合50名様、計100名様に豪華賞品が当たります。(記載の各プレゼントの当選者数は、2試合合計の当選者数です)
残るチャンスは山形戦1回のみ!
11月26日山形戦では
10:00~ハーフタイム終了まで
メインスタンド場外のファンクラブブースにて 受付を行います。
会員証のご提示で抽選エントリーになり、後日、当選された方に賞品をお送りします。


まだチケットをお持ちでない方は、ファンクラブチケットストアからお求めください!
ファンクラブ会員以外の方はこちらから!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。