So-net無料ブログ作成
検索選択

仙台戦 [事業部]

こんにちは企画グループです。

今週末、8月20日(土)に行われるベガルタ仙台戦では”市民の力で東北・仙台を盛り上げよう!”をテーマに、「名古屋フェスタ」を開催します。

当日は仙台から「伊達武将隊」のみなさんと、ベガルタ仙台のマスコット・ベガッ太くんが瑞穂に駆けつけてくれます!
そして武将隊といえば。ホームゲームにも何度も来てくれている「名古屋おもてなし武将隊」も、もちろん見参。
何と、ピッチ上で「名古屋おもてなし武将隊」と「伊達武将隊」による「PK対決」が繰り広げられます!
武将によるPKは、もしかして日本史上初なのではないでしょうか!?
こちらの情報によると、グランパスくんも闇練をしていたみたいですよ・・・

また、当日は名古屋名物「地雷也」の天むすや、名古屋のシンボルをデザインにあしらった「Laundry × 名古屋グランパス コラボTシャツ(758ver.)」も発売します!

そして17:00~17:30の間に正面ゲート前広場にて、両武将隊、グランパスくん、ベガッ太などが参加する募金活動を行います。
この日の義援金は仙台市に寄付します。
復興に取り組んでいらっしゃる仙台のみなさんを支援するため、ぜひ多くの皆様のご協力をお願いいたします。

20日はスタジアムで地元・名古屋をたっぷり味わい、東北・仙台のみなさんエールを送り、そして試合(とPK対決)は勝利を目指して全力で戦いましょう!


さてここで、チケット担当から”聞きたてホヤホヤ”の、仙台戦のチケット販売状況です。

【完売】
◆カテゴリー4
◆サポーターズシート


他の席種も、徐々に残り少なくなってきています。
特にカテゴリー5は明日までに完売になる可能性もありますので、観戦予定の方はお早めにチケットをGETしてくださいね!

それでは、スタジアムでお待ちしています!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。