So-net無料ブログ作成
検索選択

グッズショップ、故郷に帰る [グッズ担当]

こんにちは。グッズ担当です。
今日からオープンした東急ハンズANNEX店の期間限定ショップ
名古屋グランパス スタイル meets ANNEX』、皆さんはお立ち寄りいただいたでしょうか。

hands0616.jpg

東急ハンズさんでのショップ展開は名古屋店に続いて今シーズン2度目、
昨年から数えて3度目になりますが、回を重ねる毎にパワーアップされています。
今回のショップは売り場スペースを拡大していただけたこともあって、
オフィシャルグッズの品揃えはもちろんのこと、展示物も非常に充実しています。
注目は何と言ってもJリーグ優勝シャーレ!
至近距離でナマシャーレが見られるんです!
普段は店内撮影禁止なのですが、今回は特別にお許しをいただいたので
シャーレとのツーショット写真なども記念撮影していってくださいね。
(くれぐれも他店様の写真撮影はしないでください)
シャーレの他にも歴代のユニフォームや選手使用モデルのスパイクシューズやユニフォームの展示など、
見所満載なのでファンの皆様には是非ともお立ち寄りいただきたいです。

ところで、Jリーグ開幕当初からグランパスを応援してくださっている方はANNEXと聞いて、
「おっ!?」と思われたかもしれません。
そう。グランパスのグッズショップ第1号店はこの地で産声をあげたのです。
そんな記念すべき場所に、優勝シャーレとともに帰って来られたのはとても感慨深く思います。



◆『名古屋グランパス スタイル meets ANNEX』の概要

【開設場所】
東急ハンズ ANNEX店 2階 特設会場
愛知県名古屋市中区錦3-5-4 セントラルパークアネックスビル)

【開設期間】
2011年6月16日(木)~8月21日(日)
※ Jリーグ優勝シャーレの特別展示期間は6月19日(日)まで

【営業時間】
10:00~20:00

【備   考】
ファンクラブ割引特典のご利用はできませんのでご了承下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。