So-net無料ブログ作成

ゴールデン・サッカー・ウィーク!! [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!
でらやっとかめなBLOGになってしまったんだわ・・・。

さて、世間はゴールデンウィークということで、世のお父さん、お母さんも日頃の疲れを取ったり、子どもとの家族サービスに奔走しとるかと思います。

もちろんぼく達グランパスくんファミリーにとってこの期間は、毎年恒例のゴールデン・サッカー・ウィーク!!

今年は5月7日(土)の清水エスパルス戦までホームで3試合あるもんだで、ぼくもフル稼働でチームとサポーターを鼓舞しとる真っ最中なんだわ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▲〜〜〜

まずは先週金曜日に行われたJリーグ・川崎フロンターレ戦!
玉田選手の2ゴールにはグランパコちゃんやグララも目がハートマークになっとったんだけど・・・、ぼくもでら興奮しました!!

そしてその川崎戦、試合前に日本赤十字社愛知県支部と名古屋グランパスが今シーズンから連携しての活動を行うという事で、クラブを代表しぼくが親善大使に就任しました!!
01.jpg
02.jpg
グランパスという看板を背負うんだと思うと、背びれの引き締まる思いだわ。
ぼく自身にできる事なんて微力かもしれんけど、できるだけ多くの活動を告知したり努力したいと思っとります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▲〜〜〜

あと、ここから先のお知らせをしとこうと思います。
まず明日は、瑞穂でAFCチャンピオンズリーグ・杭州緑城戦が行われます。
第4戦を終えグループステージ首位に立ったグランパス、他会場も含めた明日の結果次第ではグループステージ突破も見えてくるもんだで、大注目の一戦なんだわ〜。
http://nagoya-grampus.jp/game/2011/0504afc20115vs/event.php

そして7日の土曜日には同じくホーム瑞穂で清水エスパルス戦!
そのエスパルス戦では、昨年につづき「名古屋おもてなし武将隊」やはち丸くんも瑞穂へ駆けつけ、いっしょにグランパスを応援してくれるそうです。
はち丸くんとは久しぶりな再会だもんで、しっかりおもてなしし、鯱点3も獲得したいと思っとります。
http://nagoya-grampus.jp/game/2011/05072011j110vs/event.php
03.jpg

さらには試合とは別だけど、豊田スタジアムで開催される「チャリティキッズフェスタ2011」や、豊橋市のこども未来館で開催される「赤十字教室」にはぼくも駆けつけ、さっそく赤十字親善大使としての職務を全うしてこようと思っとります。
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2011/05025-4.php

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▲〜〜〜

そういうわけでして、まずは明日、昼間の瑞穂でお会いしましょう〜、待ってるに!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。