So-net無料ブログ作成
検索選択

りんご [広報グループ]

こんにちは、広報グループです。

公式サイトでお知らせしましたが、本日「iPhone」「iPod touch」向け専用ページがオープンしました!

Jリーグやプロ野球のチームでも初となるこの専用サイトの試みは、スタッフの自信作です。

portrait.JPG

landscape.JPG

「iPhone」「iPod touch」ユーザーさんのことを考え抜いた、使い勝手のよさはもちろんのこと、

そのほかにも沢山の機能が満載です。

では、いくつかご紹介します。

まずは、PCのガジェット機能同様に、自分でカスタマイズできるHOMEリンクメニューを搭載しています!

様々な目的をもって訪れる皆さんが、自分が最も使いやすいカスタマイズができる機能を実装しました。

これを使ってリンクメニューの表示 / 非表示や並び替えを行うことができます。

menu.png

更に!

HOMEの背景画像が閲覧するたび変わります。その数は全選手+おまけの何と36種。

何度も更新ボタンを押してチェックしてみてください。

また、端末をタテにしたり、ヨコに倒したりすると・・・・

Portraitモード(縦画面)とLandscapeモード(横画面)の切り替えで別の画像が表示されるという、

2度嬉しい機能となっています!

そして、上記機能をさらに楽しむ、秘密のフォトモードを搭載しています。

画面上部のクラブエンブレムをタッチすると・・・・・・

coach_portrait.JPG

coach_landscape.JPG

ぜひ確かめてみてください!

また、業界初の「Apple Store」でのイベントも決定しました。

2010年11月6日(土)午後2時、4時、6時の計3回(各1時間)

名古屋市中区栄のApple Store,Nagoya Sakae 

(愛知県名古屋市中区栄3-17-15エフエックスビル)で行います。

イベントでは、「名古屋グランパス・iPhone向け専用ページ」の使い方をご紹介するほか、

専用サイトの魅力をお伝えします。

このイベントでしか見ることが出来ない選手からのスペシャルメッセージや、

名古屋グランパスならではの楽しいオリジナルコンテンツなどを現在準備中です。

入場無料ですのでぜひ、お越し下さい!

それでは、iPhoneユーザーの皆さん沢山タッチして楽しんでくださいね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。