So-net無料ブログ作成

【Thanks! 5million】抽選会!&監督メッセージ [Thanks! 5million]

こんにちは。企画グループです。

今シーズンのホーム開幕戦から実施しましたThanks! 5millionキャンペーン。
背番号500万番ユニフォームプレゼントへの多数のご応募いただきまして誠にありがとうございました。皆様からお送りいただいた応募ハガキはなんと1万通!予想以上の反響に、クラブスタッフ一同感無量の思いです。

そんな中、先日、クラブハウスの一室でストイコビッチ監督による抽選が行われました。
テーブルいっぱいに広げられた“ハガキの海”を見て思わずダイブ!
驚きと感謝の気持ちを全身で表現してくれたストイコビッチ監督なのでした。

DSC02397.jpg

いよいよ“海底”から慎重に選び出した1枚のハガキ。
当選者決定の瞬間です。

DSC02400.jpg

選手たちも「いいなー!」と羨ましがっていたこの背番号500万番ユニフォーム、当選された方は一体!?
7月24日清水エスパルス戦で、プレゼントの贈呈と写真撮影が行われますので、お楽しみに。

抽選を終えたストイコビッチ監督から、サポーターの皆さんへ”Thanks! 5million”メッセージです。
DSC02405.jpg
「これまでご来場いただいた500万人、全ての方々に感謝します。そして600万人、700万人・・・と、永遠にクラブの歴史が続いていくよう、これからもサポートをお願いします」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。