So-net無料ブログ作成

ACL Quarter Final! [運営]

こんにちは、運営グループです。

19日の大宮戦では、Nack5スタジアムまで約1,500人の名古屋サポーターの方に応援に駆けつけていただき、無事勝利することができました!
熱い声援を、いつもありがとうございます。

いよいよ明後日23日は、AFCチャンピオンズリーグ準々決勝の第1戦です!

01.jpg

写真は、試合前にキャプテン同士が交換するペナントと、ACLノックアウトステージ用の大会オフィシャルプログラムです。

Jリーグではペナント交換は行われませんが、ACLでは大会規則で交換することが決められているので、今シーズン、ACLの試合に合わせて作っています。

このペナントは、エンブレムから文字まで全て刺繍で描かれているもので、1試合で予備も含めて2~3枚しか作られません。

これまでACLで対戦したクラブのペナントは、刺繍であったりプリントだけのものがあったり、描かれている文字の内容もまちまちで、クラブによって個性が出ています。


明日22日は、試合会場の東京・国立競技場で監督・選手の公式会見も行われます。
(もちろん、名古屋グランパス公式サイトでもレポートをお届け予定。)

今年の大きな目標の一つである、アジア制覇・クラブワールドカップ出場に向けて皆様の熱い応援をよろしくお願いします!

Go to the Top of Asia!

P.S.
現在、ACL準決勝アウェイツアー(グランパス勝ち上がり時のみ実施予定)の募集を行っています。
詳しくは下記をご覧ください。
http://nagoya-grampus.jp/acl2009_sf/index.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。