So-net無料ブログ作成

オフィシャルソング完成! [事業部]

皆さん、こんにちは。

開幕まで、いよいよあと2週間となりました!
スタッフ一同、新しいシーズンに向けて準備をすすめていますが、開幕に向けて、チームやサポーターの皆さんも後押ししてくれる、オフィシャルソングがこの度完成しました。
制作していただいたのは、愛知県出身の超新星エモ/メロディックパンクバンド「GLORY HILL」。

20090220171502.jpg

インディーズシーンで絶大な人気を誇り、昨年の夏フェスにも多数出演した、勢いがある若手バンドです。

このGLORY HILLとタイアップすることになったきっかけをお話すると、昨年の8月に豊田スタジアムで開催された夏フェス、「TRESURE05X」にGLORY HILLが出演した時に、クラブからグランパスのユニフォームをプレゼントし、それをベースのKO-01さんが着用してステージに上がってくれました。

実はKO-01さんの友人が、グランパスユースの出身で、グランパスをいつも応援してくれているということ。
そして、その友人が吉田選手の先輩にあたることもあって、選手との交流も深まっていきました。

その流れから今回のオフィシャルソングの構想が上がり、さらに選手入場曲も特別MIXバージョンで制作していただくことになりました!

20090220171443.jpg

レコーディングが行われたのは実は昨日19日なのですが、皆さんにいち早く聞いていただくために、明日21日にシーズンチケットホルダーの皆さまをご招待して開催される「Premium Conference」と後援会・スポンサーの皆さまが対象の「キックオフパーティ2009」で曲を発表いたします。

また、3月7日開幕戦の豊田スタジアムで、試合前にGLORY HILLによるライブ演奏も決定!
開幕戦勝利に向けて、大いに勢い付けてくれることでしょう!

一般発売は、4月22日(水)で、オフィシャルソングとホームゲーム選手入場曲が収録されています。
これは歌詞の一部分になります。
発売をお楽しみに!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。