So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ明日! [運営]

こんにちは。運営グループです。
今年も明日がついに最終戦です。1年は本当に早いものですね。
そして大変うれしいことに今年のグランパスはまだ優勝の可能性を残しています!
そこで、先日ブログでグランパスくんも言っていましたが、明日の大分戦を瑞穂陸上競技場にてパブリックビューイングとして放映します!
本日は瑞穂で準備を終えた後、事務所にて最終の打ち合わせを行いました。
1.jpg 2.jpg
皆さんに優勝の瞬間を盛り上げていただける準備は万端ですので明日大分にいけない方はぜひホームスタジアム「瑞穂」に来てください!もちろん入場無料です。
みなさんの応援こそが選手にとって最大のサポートになります。いつも以上のご声援よろしくお願い致します!

◆「パブリックビューイング」実施概要
 【日時】
 2008年12月6日(土)14:15〜(開場:13:30キックオフ:14:30)
 【場所】
 瑞穂陸上競技場(メインスタンド名古屋市瑞穂区山下通5丁目1番地
 【入場料】
 無料
 【司会者】
 YO!YO!YOSUKE(スタジアムDJ)
 【協力】
 スカパーJSAT株式会社
 【内容】
 試合、優勝セレモニーを大型ビジョン放映
 グランパスくんファミリーお出迎え、お見送り
 先着1000名様にあたたかい飲食をサービス(おしるこ・豚汁・コーヒーなど)
 試合終了後、先着3,000名様に優勝記念ステッカー配布(優勝時)など

 ◆タイムスケジュール
 時間内容
 13:30 開場
      ※グランパスくんファミリーお出迎え
      ※今シーズンのゴール集放映
 14:15 オープニング
 14:30 前半キックオフ
 15:15 ハーフタイム
 15:30 後半キックオフ
 16:15 試合終了 ※優勝セレモニー放映
 17:00 閉場 ※グランパスくんファミリーお見送り

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。